2012年7月31日火曜日

2012-07-30

  1. こういうので怖いのは、どれが本当で、どれが嘘かわからなくなることだよね。 特に有名になった人だと尚更。 本当に身近にいた人ならわかるかもだけど、その中心から離れれれば離れるほど、ガセかどうか判断するのも難しくなる。
  2. RT 15位 #この部分食べる人rt http://t.co/9EpiJfen#twitr
  3. #私に出会えてよかったと思う人rt
  4. #お前とならオフ会してやってもいいよっていうかぶっちゃけ会ってみたいと思ってる人rt
  5. 四文字読みなのに二文字読みされることがある。あげく、ちゃん付けされた。 #自分の本名あるある
  6. 朝起きると異性の体だったショボン玉は自慰に夢中になってむしろ幸せを感じ美男と夜の街に消えた後生命の危機をきっかけに元に戻りません http://t.co/F5YHx4cJ カオスw
  7. ショボン玉の今夏のリア充度は36,6%です。ラッキーデーは8月6日です。 http://t.co/sSNlxiZZ
  8. お前には面白さが足りないし、廃人だ!!! でもな、お前は優しい心がある、落ち込むな! …あと腕立てをするといい事があるぞ #お前に足らないものを教えてやろう http://t.co/TtY29CNJ マジか(´・ω・)
  9. ショボン玉が子供のころなくしたものは【金運】取り戻すには…診断メーカーで愚痴を言う http://t.co/FTU1y2bO そうなのか(´・ω・)
  10. ショボン玉「ふぇぇ…」  A『で?』 B『ショボン玉たんハァハァ(*´д`*)』 C『萌え~~!』 D『ショボン玉たんハァハァ(*´д`*)』 http://t.co/Hzm0t5Sc A以外の反応www
  11. 男A「なぁ、ショボン玉が亡くなったって…」女A「やだ、私信じない…!」男B「テクノブレイクだってさ…ざまぁみろだよ」女B「私あの人嫌いだったの」 http://t.co/NnnjWTMI (´・ω・)
  12. ショボン玉の夏に彼女ができる確率は 友達によると2% です。 http://t.co/px7uj6xb 低い(´・ω・)
  13. ドヤ顔ww
  14. わぁ!いい防寒着!!
  15. G進化しなくたって襲うのに…もう怖いわ!
  16. あ、アイコン変えるのわすれてた。 帰ってからだな
  17. 今日も猛暑日かー… もう、しょうがないなー
  18. その発想はなかった / 10位 http://t.co/vNjY7JTE#twitr
  19. ワロタww / 5位 湯婆婆wwww on Twitpic http://t.co/TVPpySoJ#twitr
  20. かわゆー! / 2位 Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/9Fqb5gYg#twitr
  21. そんなに体重落としてどうするよ…不健康なったら意味ないじゃんよ!
  22. これはいかんだろ / 6位 これが体重38キロの現実だよ http://t.co/kSpXCsGq http://t.co/xlVRh48U|マフィットあやの投稿画像 http://t.co/5IRnfKCC#twitr
  23. おはう。
  24. おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 遅刻をしちゃうかも。そんなときは焦らないで、ドラえもんのものまねで対応しよう。  ラッキーアイテム 『スクール水着』→http://t.co/NPZNjda0

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿