2012年7月8日日曜日

2012-07-07

  1. 【生放送】だらだらとPSO2 を開始しました。 http://t.co/204QIiMZ#lv99526028
  2. p4でもやってまつかの。
  3. アップデートに時間がかかりすぎww
  4. とりあえず10にしてみますかね。
  5. PSO2キャラレベルが10で何かくれるらしい。
  6. うーむ。できれば今日こそは・・・とか思うけれどもやはりそんな勇気はないのであった!(。・ω´・。)
  7. でも、思うことはできる。例え離れても、常にではなくても。
  8. うまくできるのはほんの一握り。どんなに頑張っても手に余るほど沢山の人を大切にできるわけじゃない。
  9. PSO2をまた生放送でしてみますかのー?
  10. だからこそ、好いてくれる人を大切にしないといけないんだね。
  11. 全ての人に好かれる。なんてことはできない。
  12. ちょこっとやっただけだから何とも言えんけど、どうなんでしょ(´・ω・)
  13. PSO2さっそく課金ゲーとかいわれておりますな(´・ω・)
  14. 暮羽さんうつくしす
  15. ブログ更新:眞紅の蝶 Part05-06 http://t.co/iF0SzQdc
  16. あれを進めておくでござる!(。・ω´・。)
  17. 暇ぁう・・・
  18. 豪雨きたー!!
  19. 坊はいいwwww / 10位 そしてこう。 on Twitpic http://t.co/H1dBPMB4#twitr
  20. おー / 11位 千尋が高校生になって再会してほしいなといつも思ってます…... on Twitpic http://t.co/JER1ujl0#twitr
  21. なにかと思ったらwww / 12位 これ着ける人いんの?www http://t.co/wmD5DiyQ#twitr
  22. だれか助けろ!チョコレート ハトンデュになっちまう! / 15位 ハwwwトwww on Twitpic http://t.co/zZGUm3l0#twitr
  23. みつめあーうとー / 16位 これは便利! 二人用メガネ!! on Twitpic http://t.co/AB3PFuX8#twitr
  24. 脅威のムスカ率wew / 10位 みんなハク様かっこいい、かっこいい言ってるけど他のジブリのイケメンも忘れないでくださいね... on Twitpic http://t.co/DItrj0RO#twitr
  25. 人が…炎のように消える / 5位 二度見した。やべえ…やべえよ… on Twitpic http://t.co/ac49RG4S#twitr
  26. 占うやつによって違うよね。 占いなんてそんなもん?
  27. おうし座 7位 美しさを磨くのに投資すると吉。努力した量だけ人に褒められたり、好きな人から優しくされたりして、嬉しい一日に。 ラッキーアイテム:ボディークリーム ラッキーカラー:ラベンダー #今日の運勢 http://t.co/Dft4jTpE ふむ…
  28. ぐあー七夕なのに恋愛運が低めだわ (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
  29. おはう
  30. おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 知的興味がもりもりと湧いてくる。博物館、図書館にてお勉強が有効。  ラッキーアイテム 『ハードディスク』→http://t.co/nju9ZwD2

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿