2012年7月30日月曜日

2012-07-29

  1. 今日は編集と投稿がんばった!
  2. http://t.co/zBpnEjPO
  3. 無気力症がキーワード・・・なるほど、それじゃ肉彦先輩黙ってないだろうな。
  4. そして公式サイト見て吹いた。 肉彦先輩出てるんかいwwwwwww
  5. ペルソナ・トリニティとやらをちらと見たぞ。 ・・・そんなに悪くもないと思うのだが(・ω・`)
  6. 40いったらもう無理だな。
  7. 今日は37.2度までいった。来週末ぐらいには40度いきそう(;´Д`)
  8. で、散歩に出たのはポカリ買いに行ったからなんだが。脱水症状こyこy
  9. 人間尻目になんとやら。
  10. 優雅なやつだな・・・まぁ月が綺麗だけど。
  11. 途中で歩道に猫が転がってて、マジかよ・・・(´;ω;`)って思いつつ覗き込もうとしたら思いっきりこっち見られてた。
  12. さんぽより帰還
  13. I added a video to a@YouTube playlist http://t.co/9wrLjrqQ 【MHP3rd】初心者の初心者が狩猟生活【訓練所編】Part04
  14. I added a video to a@YouTube playlist http://t.co/N2evVwVM 【MHP3rd】初心者の初心者が狩猟生活【訓練所編】Part03
  15. I uploaded a@YouTube video http://t.co/9wrLjrqQ mhp3gkun04
  16. I uploaded a@YouTube video http://t.co/N2evVwVM 【MHP3rd】初心者の初心者が狩猟生活【訓練所編】Part03
  17. ゲーム脳すぎてさーせん(´;ω;`)
  18. がおー #かおって打って最初に出る顔文字
  19. ということで、着ようかねw
  20. この間買った猫Tシャツの背中側。 http://t.co/g1IDRMHx
  21. 35度とうたつ
  22. くれなゐ / 天野 月 (4:10)#sm18216758 http://t.co/FqrB4kwg
  23. ジャギィを基本種とすると、毒性を持ったやつをフロギィ、凍土に住むやつをバギィという。
  24. ジャギィなんかは三種類いるし。
  25. 大体出てくる小型肉食獣がでかくなったのがボスだものね。
  26. あ、ギィギ→ギギネブラを忘れてたか。
  27. 私は ジャギィ→ドスジャギィ ブルファンゴ→ドスファンゴ ルドロス→ロアルドロス みたいにポケモン的な思考で覚えた。
  28. しかし紫のはできなさそうだな(・ω・`)
  29. 残るは、零、零~刺青の~、零~月蝕の~、零~紫の~か。
  30. 零シリーズのうち、これで二つ攻略したことになるか
  31. くれなゐの歌詞に楔とか・・・これはリンクしすぎる。これは燃える
  32. 静かにする=ゲームしないというわけではないっ!ww
  33. その証拠に裏でやってるペルソナは、菜々子編までいったもの!(。・ω´・。)
  34. どちらにしろ、ゲームはするというww
  35. 当面静かにしてるか、もしくは元に戻って何かするか。
  36. 今から新しく始めたのでは・・・ねぇ。間に合わんよなぁ
  37. さて、マジでどうするか
  38. ブログ更新:眞紅の蝶 終了宣言 http://t.co/rTmjCF44
  39. なんぞこれww
  40. ( ̄◇ ̄;) <メタボ同様に注意が必要な“ヤセボ”> http://t.co/UF9NUrCC#niconews
  41. ショボン玉の普段着→ブレザー、一張羅→体操着、1番似合う服→メイド服、似合わない服→忍者、最期に着てる服→紋付き袴 http://t.co/6npqc1RY おいww
  42. ショボン玉に抱きつくと、ショボン玉は「しょうがないなぁ」と言いながら、照れくさそうに抱き締め返してくれた。 http://t.co/T4tVlrkC
  43. ショボン玉は普通の名前です。 http://t.co/YL9joTNS
  44. ショボン玉がキュンとくるセリフは『今日の強気なあんたも嫌いじゃないけど、でもやっぱあたしが攻める』です。 http://t.co/IjTHpA8R (・ω・`)?
  45. ショボン玉はマスカットの味です http://t.co/pSMbFC4d
  46. ショボン玉の第一印象はどうですか? Aさん「太陽。」 Bさん「わきがくさい。」 Cさん「のど仏の形がきもい。」 http://t.co/r2YCr7Gy なんという(・ω・`)
  47. ショボン玉の部屋に父が来てファミコンしてシケる#watasyinoheyade http://t.co/WvsIxfvj
  48. ショボン玉はタンスを開けた!タバコの吸殻を見つけた!ショボン玉はそれを飲み込んでみた!飲み込んでみたら心が痛くなった! http://t.co/r1Wl93Wi むしろお腹じゃ・・・w
  49. とりあえず今日一日だけアイコンに・・・w
  50. 触発されて作ってみたものの、何かが違うwww
  51. いろんなカッがありますなぁ
  52. モンハン3人娘 33 | 示々 @絵師人外化:シメス#pixiv http://t.co/crzTW1Vg
  53. Fate/Zeroキャラで「カッ」 | アスラ#pixiv http://t.co/7yJsO0lM
  54. ほむほむでP3パロ風にカッ | 刻零示#pixiv http://t.co/nJisu9qx
  55. ボカロ3姉妹でカッ! | りょう#pixiv http://t.co/v3BQybFo
  56. アイコンを手軽にペルソナっぽくできるカッエフェクトも少しだけ手直し。「カッ」部分が綺麗になりました。500x500pxの透過PNGです。 http://t.co/fMONNiXP@TwitPicさんから おぉー
  57. お昼とかどうなっちゃうわけ・・・(・ω・`)
  58. この時間で室温31度ってどういうことよww
  59. こんな感じ?(^ω^)
  60. おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 妙に慎重になってしまい、後からやっとけばよかったと公開しそう。いっとけいっとけー  ラッキーアイテム 『ビニール傘』→http://t.co/sTbWhIjI

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿