2012年7月16日月曜日

2012-07-15

  1. …はぁ(´・ω・)
  2. …ばかだわな。
  3. 常に笑うのはおかしいから、怒るとか?
  4. 怖がるのもだめだな。 というか、そうなるとホラーどうするw
  5. という、喜怒哀楽から見た漢化戦略。
  6. 泣く悲しむとかはアウトだな。あと、それに似てるのも。 怒る笑うはいいかな。
  7. マイナスなことゆってる時点でアウトか。 でもどうするべきか。 怒るべき?w
  8. 結局ネット使うのも人だから、つなごうと思えばつなげられるんじゃないか…とか楽観的に考えてる
  9. リアルとネット、だんだん別世界ではなくなってるとも思う。最近の事件でネット炎上がリアルになったとか。悪い例だけども。
  10. 例の件もやはり延期するかな。漢でないと相手も喜ばんだろ。
  11. まあ、わかっちゃいたけど。軽くショックなのも否めない
  12. なんか妙に期待されてる件について。 というか、そんなに漢じゃなかったか…(´・ω・)
  13. ショボン玉「ん~っ!!」強盗「金出せや!!」ご主人様「お前…幸子か!?」強盗「ぐはあ(^p^)」ショボン玉「はよ離せや」 http://t.co/w5Yuizqi
  14. 【ショボン玉を一言で表すと?】家族「リア充」 友達「淫乱」 フォロワー「ヤンデレ」 http://t.co/kRxlWWna はずれ多しw
  15. ショボン玉をFate/Zeroのキャラにすると『遠坂 葵』になります。 http://t.co/k6jzj21i
  16. 今年の夏ショボン玉が異性と○○する回数・・・【デート:0回】【ハグ:2回】【キス:240回】【エッチ:13回】【調教する:19回】【調教される:18回】#suutikasin http://t.co/qsZmjO5v
  17. ショボン玉「ご主人様…あれが…大きいです…///」ご主人様「俺の一日はこうして始まる」ショボン玉「何言ってるんですか」 http://t.co/zq1y7m3w
  18. RT 9位 すきなフォロワーさんがじぶんと同じ趣味の話をしていたりすると 飛びついて語りたいけど緊張してできないからこうなるよね http://t.co/ccDpfJn3#twitr
  19. いろいろとすごいわwww / 2位 モンハンで出会った2人が大剣で入刀するモンハン婚 ... on Twitpic http://t.co/6QG1M2LG#twitr
  20. え #えってうって最初にでてきたものもらえる
  21. ショボン玉 #自分の名前を打って予測変換の暴走を見守る 暴走なし
  22. 正直に、172 #みんな身長晒せよ
  23. 浴衣姿のショボン玉を0人の通りががった男性が見ました。ちなみに男性はおしりを見てました・・・・ただの変態でした。 http://t.co/ER32DAk9 ゼロでよかった…
  24. ショボン玉は『この夏の出来事は帰り道で、異性が「危ない!」と言って二段ジャンプ』です。 http://t.co/durbRdyW 二段ジャンプww
  25. ショボン玉が本気を出したら、ツイッター中の若者に「無敵のショボン玉」と呼ばれて賞賛され、その生き様は139人のぼっちの心のより所となり、日本から動物虐待が無くなります。 http://t.co/ONyBPBxj なんかすごいなww
  26. ショボン玉がこの夏迎える初体験の状況は、朝11時頃公園で。何度も何度も音を立ててキス。チュッチュしてレロレロして2人で朝を迎える・・・。 http://t.co/kpM28X4c
  27. ショボン玉は浴衣を買いました。#yukatagame http://t.co/Fci7rg05 マジで買おうかなとか思ってる
  28. という願望。 ま、私のところはまだまだ全然いい方だけど ( ・ิ∀・ิ)
  29. ショボン玉は「ブルーハワイ(カキ氷)」です。大変爽やかな性格で、飾らないところが周囲からとても気に入られています。【メープルバニラ】【レモンシャーベット】と相性がいいです。 http://t.co/00M7vphD 爽やか…?
  30. やっぱりそういう人にはそれなりのしかるべきものがあるべきじゃないかなぁ…特に福祉系。
  31. でも仕事の人もいるわけで。でもでも、そういう人いないと社会成り立たなかったり、大変になったりするわけで。
  32. シフト見てきたら休みなってた。 まぁ、祝日だから当たり前っちゃ当たり前なんだが。。
  33. すっかり忘れてましたw RT@yatsuha88: いえすいえーす! RT@syobondama: 明日もしかして祝日⁉
  34. そして男女共にいらんところに毛が集中するという現実と戦う人もいる
  35. 明日もしかして祝日⁉
  36. いつものこと。 / 9位 なったことある人RT http://t.co/Reu83kzG#twitr
  37. タブレット買ったったー http://t.co/PrWEcmEI
  38. 腹痛持続していつのまにか寝てました。おはよう。おやすみ。
  39. いいのぅ / 6位 10年後さつきは大学生になってトトロも見えなくなって、それでも田舎に帰ればいつもカンタが変わらずに待ってるといいなっていう... on Twitpic http://t.co/BaoF3jTQ#twitr
  40. ショボン玉の花言葉…純粋な愛情・健康・すかぽんたん#bandtta http://t.co/nZdg9FZE 純粋w
  41. おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 感情的になってしまうと、勢いでやらかしてしまうことも。冷静に冷製スープをいただこう。  ラッキーアイテム 『シール』→http://t.co/IJXDBe1G

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿