2012年8月1日水曜日

2012-07-31

  1. どちらかというと静岡辺り。 / 1位 【県民性】ケガの時に貼る『アレ』の呼び方で、出身県がバレるらしい。 #県民性 ... on Twitpic http://t.co/GRG1AgsC#twitr
  2. いちおういっとく。 だれかモンハンやるひとー
  3. モンハンするにしても、放送という媒体がないと人は集まらないだろうし。
  4. 早めに寝てしまおうかなぁ。寝れる気しないけど。
  5. だから遅くまで起きてようかと思ったが、やることがない。というか、楽しみがない(´・ω・)
  6. 明日遅番(´・ω・)
  7. (´・ω・`)ショボン玉。お前は騙されたwざまぁw http://t.co/b58xygHZ (´・ω・`)ショボン
  8. ショボン玉は見るからに『容姿の抜群さ;ノンスタイル井上なみ、変態度80%、エロ度99%、気持ち悪さMAX、モテ度30%、総合的にエロい』です。 http://t.co/WigE1akC なんだかぼろぼろ(´・ω・)
  9. この考え方でいくと、やっぱり男は女性に感謝しなきゃいけないよなぁ。
  10. こういう考え方がいいよね。
  11. RT 11位 こういう男増えて欲しいわぁー☆ #凄いいい人だと思ったらRT http://t.co/UzxTNKzc#twitr
  12. あなたはいいかもしれないが、相手のこと、生まれた子どものことを考えて欲しい。その身勝手を、あなたよりも長く背負って生きていくんだよ…
  13. 最悪とか以前に理解できんな。どうしてそんな発想になった。君のご両親はそんな親なのかい?むしろそこまで子どもが欲しいなら、里親になるほうがやっかいなことにならないだろう。…たぶん審査で落ちて里親にもなれないだろうけども。
  14. #僕がぎゅーしてきても逆に抱き返すって人rt
  15. 好きな #予測変換で好きと打って文章が終わるまでやってください
  16. RT 12位 こういう男は世界にいらない!!そう思う人RT☆ http://t.co/83KBR6Z8#twitr
  17. 人間顔負けww RT@1000favs: ちゅーしてるのは勿論なんですけどね、見てほしいのは手ですよ、手! おわかりいただけただろうか…… http://t.co/MJMdgE2z gaammi
  18. さっさとシャワーだな (๑¯⌓¯๑)
  19. ぐっしょりー
  20. びっしょりー
  21. おはう。
  22. おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 今日は野鳥があなたを狙っている!上空に常に注意!フン爆弾でやつらが爆撃してくるぞ!  ラッキーアイテム 『釣りバカ日誌』→http://t.co/0JR7pzhF
  23. おやす。
  24. くっ、ガールズトーク…!
  25. 修造ハザード #タイトルの一部を修造に変えると恐ろしさが増す

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿