2012年7月26日木曜日

2012-07-25

  1. 何もしないのでは今までと変わらない、変われてないので思ったことの大半を長文にして送ってしまった! うざかったらごめんよ!!
  2. 祈るしかできんわな(・ω・`)
  3. いろいろともどかしい(・ω・`)
  4. なんかもどかしいなあ(・ω・`)
  5. ウェスカーゆるすまじ (╬☉д⊙) / 19位 ウェスカー!!!! やめろ!!!! やめるんだ!!!!w http://t.co/bRKRJR6l#twitr
  6. うわぁww / 4位 この画像で笑いが止まらないんだけど、何人かに見せたらみんな意味が分からんと言う。わかるだろこれwww... on Twitpic http://t.co/j4Gwbkpt#twitr
  7. ちょいと 小さいな ちょっと 地 チ #ちの変換を5つ晒すとその人がよくわかる
  8. なんでいま頼むかねぇ、うちの妹は (╬☉д⊙)
  9. 猫「もうだめだっ…」 / 2位 Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/SiEHkObH#twitr
  10. おはう。
  11. おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ つきまくりの友人からつきのおすそ分けを貰えそう。あなたもラッキーに。  ラッキーアイテム 『ゴルフパター』→http://t.co/l50dIBCJ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿