2012年7月6日金曜日

2012-07-05

  1. 明日はやらない (∘❛ั⌔❛ั∘)
  2. やりたかった、というかやる予定だったのに。
  3. 決して、寝ちゃってたからじゃないんだからね! (๑•ૅૄ•๑)
  4. 今日は雷なっていたので生放送できませんでした。
  5. #毎日私が絡みに行っても嫌じゃない人rt
  6. 生活 cm 精神的 背 せい #せの変換を5つ晒すとその人がよくわかる
  7. あ、「いるんですいませんね」かww
  8. ショボン玉『まぁ言いたい事分かるじゃん、恋人になってください』 好きな人「いや、あの…他にすきな人いるんですいませんね」 http://t.co/2RGi0g8W どっちwww
  9. わおww / 9位 誰かこのTシャツ買ってください、そんで着てください。あと連絡ください... on Twitpic http://t.co/l0jKkITV#twitr
  10. おはう。
  11. おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 帰り道きをつけて。ボーッとしてるとぶつかっちゃうかも。  ラッキーアイテム 『ヘッドフォン』→http://t.co/EmSUNe3v
  12. おかげで序盤から先行き不安だぜ…
  13. 今日もしんくのは楽しかった。まさか敵に覚醒モードみたいなシステムが追加されてるとは。
  14. これって上と下で比較しろってことだよね? http://t.co/p1APNGry
  15. 実践してたのおとこだったけどw
  16. 確かに雰囲気は変わってた。 けど所詮はその程度でした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿