2012年7月1日日曜日

2012-06-30

  1. FlashPlayerダウングレードでなんとかした。ダウングレードかわいいよダウングレード(´・ω・)
  2. ちらりずむ、ふとももとか? #何フェチか晒すから共感できたらrt
  3. 猫に挿入 #ことわざの一部を挿入にすると鬼畜 あっ、エロい///w
  4. なかなか愉快であるぞ / 12位 アカ間違えたのであげなおしバカンス王 on Twitpic http://t.co/4Wse3Wvf#twitr
  5. ふむ / 8位 これからお祭りシーズンで浴衣着る男性もいると思うので、簡単なポイント。ここのへんを意識するとだいぶ「それっぽい」着こなしが... on Twitpic http://t.co/2B5nCvjD#twitr
  6. 猫「…さっきからなに?背中に何か?」 「ねこがいます」/ 4位 猫の模様 on Twitpic http://t.co/jg2U6i6c#twitr
  7. ポイ捨てだめ! / 1位 こういう画像こそ、拡散されるべきだと思うのです。 ... on Twitpic http://t.co/Wmmv89pP#twitr
  8. バイク点検受けたり買い物いったりで今日はあちこちいったー
  9. 誰の…おやだれかき(ry / 20位 駄目だwwwwwこの間違いは駄目だwwww on Twitpic http://t.co/H8AHVZpK#twitr
  10. 猫「やだっ…恥ずかしい///」 / 1位 Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/SR6hPQdN#twitr
  11. あさきりつは…しまっちゃえないねぇー
  12. ゲームは…しまっちゃえないねぇー
  13. 眠気もしまっちゃおうねぇー
  14. へんたーい要素はとりあえずしまっちゃおうねぇー (๑・`◡´・๑)
  15. なまえ:ショボン玉♂ タイプ:でんき Lv:1 HP:23 こうげき:38 ぼうぎょ:120 とくこう:82 とくぼう:77 すばやさ:243 とくせい:すながくれ http://t.co/CubYvgC5 すながくれ!|〃サッ
  16. おはーう ( •ॢ◡-ॢ)-

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿