2012年7月9日月曜日

2012-07-08

  1. 生徒「昨日のテレビさ...」先生「そこの生徒!シラップ!!」 #シロップ三段活用実用編
  2. シロップ三段活用などという、くだらないハッシュタグを作ってしまったアカウントはこちらです。
  3. シロップ シラップ シャラップ #シロップ三段活用
  4. シラップ。なぜかシラップ。 http://t.co/Vf7t45AH
  5. みざーるいわざーるきかざーるサラザール
  6. うーむ言うべきか言わざるべきか
  7. ネトゲわいわいやるのもいいよね。
  8. しかし明日は延長番であった\(^o^)/
  9. 寝るという選択肢もある
  10. 今日は眞紅のをやっていない。  やる  やらない >逃げる
  11. さてはてヒマですな
  12. うふー(*´ω`*)
  13. ローソンいくかな・・・(´・ω・)
  14. 激しく・・・激しくMGSをやってみたくなった。
  15. ショボン玉さんは『33分以内に2RTされたら膝のうらのHの部分を晒してください/// http://t.co/GynGwuqY Hの部分てwwwどこwwww
  16. 織姫「あのさぁ」オレ「はい?」織姫「今年、貴方、浮気したよね?その日数分だけ、私も浮気するから!!!!」 http://t.co/yENDlfPR してないwwww
  17. 大きいネコ科動物に鏡をみせた時の反応 http://t.co/Be0At9cU#videotopics とりあえず驚いていることはわかった( ゚д゚ )
  18. 溶岩湖へ生ごみ投下実験をしてみたら… http://t.co/VvH5SGav#videotopics めっちゃぼこぼこいってるww
  19. ただいまなう
  20. ちょいと出かけてきます。 帰ってきたら放送…?
  21. ナナコンプリート達成しましたであります (。・ω´・。)
  22. そういえばあの話は…
  23. ひまん
  24. しんだー (。・ω´・。) / 18位 なにこれかわいい on Twitpic http://t.co/e4q6D6iw#twitr
  25. ショボン玉が美男美女と結婚するには『根暗度が足りないので、神に頼む』必要があるようです。乙でーすヽ(゜▽、゜)ノ http://t.co/9v2gVxx4 これ以上あってどうするww
  26. 下品持ち味とかいらんわ(´・ω・)
  27. ショボン玉からこれをとったら持ち味がなくなるでしょう。これとはつまり、【下品】です。 http://t.co/MzDZ7D0Z
  28. ショボン玉の魅力は『背が低い』と『無表情』で欠点は『無口』と『面白すぎる』です。 http://t.co/xFeKih4B いろいろと当たっているではないか。欠点だらけのところとか
  29. どっちだよおお!
  30. ショボン玉が7月中にリア充になれる確率は【100%!!おめでとう!!】\(^^)/オメデトウ  #koibito http://t.co/jZVRWeH9 ( ゚д゚)
  31. が7月中にリア充になれる確率は【0% ・・・( ´,_ゝ`)プッ】\(^^)/ヤッタネ  #koibito http://t.co/jZVRWeH9 (´;д;`)
  32. ◯◯◯◯の魅力は『大人っぽい』と『背が高い』で欠点は『きれいすぎる』と『あほ』です。 http://t.co/xFeKih4B きれいなん?(´・ω・)
  33. いないがな。(大事なことなので(ry
  34. ◯◯◯◯が彼女にプレゼントしたら喜ばれるものは『ハートの形や柄のピアスです。』 http://t.co/tYQuHIeL やっぱそーゆーのだよね。
  35. いないがな。
  36. ショボン玉が彼女にプレゼントしたら喜ばれるものは『クローバーの形や柄のペアルックです。』 http://t.co/tYQuHIeL ほおー
  37. 怖いわ!www / 1位 珍しいねこんな作画ミス。腕三本。 on Twitpic http://t.co/jJNeVfNj#twitr
  38. 最前線wwww
  39. 小動物たちはみた! / 12位 ;) on Twitpic http://t.co/FK04oYZw#twitr
  40. ( ゚д゚๑)太っ腹! / 10位 おら食えよ  on Twitpic http://t.co/Vy7Q7bkE#twitr
  41. S M Mの流れ。 ということはほぼM? ( ・ั﹏・ั)
  42. ショボン玉さんは表では精神年齢11歳ですが裏では41歳です。とりあえず気にしないでおきましょう http://t.co/gLI5upad おっさんか!
  43. でぃすいずちょうどいいしょぼーんww
  44. おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ さりげなくさわやかに気を利かせて、かなーーーーーーり好感度UP!今後の発展に期待!  ラッキーアイテム 『壺』→http://t.co/ZwrK6ULe

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿