2012年7月20日金曜日

2012-07-19

  1. もういいや、おやすみなさい
  2. 面依存症 #めって打って出てきた言葉のあとに依存症を付けてみる
  3. RT 16位 #今の小学生は知らない #これ覚えてるひとrt #拡散希望 http://t.co/s6SFFB2P#twitr
  4. RT 8位 6がわかったらRT http://t.co/Y1H8Jqv4#twitr
  5. RT 6位 無断転載する人と、そうでないor絵描きさんの「絵」の見方の違いってこんな感じかな http://t.co/cuppSgda#twitr
  6. つかれたし、もう切ろう。
  7. ふう(´・ω・)
  8. ネタなしじゃねww
  9. というか、美人度減ってて萎えた
  10. ←きょうこの女性が出てきましたが、意外とあっさり倒せました。
  11. やることはやったぜよ!
  12. ショボン玉「俺は君しか好きになれないんだ!、付き合ってくれないかな?」#shindanmaker http://t.co/RT9i18CR じゅんすい?
  13. ブログ更新:眞紅の蝶 Part10-11 http://t.co/t8nECyiI
  14. が、努力することにする。
  15. 何よりあの目標をがんばることが一番疲れるw
  16. 故に逃げ腰。
  17. 人形と対峙するには、ホラー耐性が必要
  18. さてどうしようか。
  19. ひまですなー
  20. 【萌えメーカー】僕はその声に萌えた。「先輩、後でここ教えてもらえませんか?」(萌えボイスつき) http://t.co/tpk4tK5D #萌えメーカー 悪くないけど物足りない
  21. 「うわっ...ショボン玉の性格、天然すぎ...?」 http://t.co/kGQlZOIN ナイナイ
  22. ショボン玉「お菓子あげるから遊ぼう?」幼女「お兄ちゃんだ~。ひぃっ……!!怖いよ…っ、ママぁー゚(゚´Д`゚)゚」 #幼女と遊びたいお年頃 http://t.co/2aaQEIJ5 なぜか怖がられた(´・ω・)
  23. 【急募】ショボン玉は「お兄ちゃん、ダメ、ダ~メ!」というセリフを言ってくれる女の子を募集中です。【http://t.co/j2IBzZVehttp://t.co/MVgOpy18 かわゆ(*´ω`*)
  24. ショボン玉『かき氷作るよ!』①氷を用意します。→②氷をかき氷機で削ります。→③イチゴシロップをかけます。→④生クリームを乗せます。→⑤雄叫びを上げます。→⑥完成! http://t.co/iuhLBL8Z ウオオオォォアァァァ!
  25. かわいいいいい!アイドルだね!
  26. にゃのだ! / 18位 私は、にゃらん。そんなにせがまれても、鞄の中身は秘密なにょだ。 http://t.co/hee4f0dZ#twitr
  27. 好きなのでできました(^ω^) #好きの後に予測機能でラブレター なにがww
  28. しょほんたま #濁点や半濁点を抜いた時の脱力感は異常
  29. さて 品定め 好きなの 全然 その通りだ #さしすせその変換候補で変態レベルがバレる
  30. フリーソフト #ふを変換して腐になったらあなたは腐っている
  31. 猫たち「wktk(*´ω`*)」 RT@nekopic_bot: http://t.co/5jwhOz8a
  32. おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ いくつも同時進行に仕事をしてしまい失敗。優先順位をきめて一つづつ片付けて。  ラッキーアイテム 『鉄アレイ』→http://t.co/yB6Qx5yL
  33. ネコネコテレビ / 17位 Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/bXlHfOcT#twitr
  34. おはう。
  35. RT 9位 【拡散希望】この埼玉県のマスコットキャラクターを知っている人はRT してね(^^)/千葉のキャラクターと勝負してるよ!埼玉県民よ、今こそダサイタマから抜け出すチャンスだぞ!【勝負】 http://t.co/RZWVK4lT#twitr
  36. RT 1位 8を一分以内に見つけられたらRTな。 http://t.co/Zczxft9p#twitr

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿