2012年7月27日金曜日

2012-07-26

  1. それが元で、ボロボロだった時期もあったな…
  2. 普段身構えてるくせ、突然テンション上がったりしてギャップあったりするもんだから、周りから変な目で見られたり。
  3. 人は見た目じゃわからない。だから私は自然と出方とか伺ってしまうわけだけど、それが周りには違和感与えることもあるわけで。
  4. リアルホラー / 12位 Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/XemI2x3y#twitr
  5. 修造さんぱない / 7位 修造の暴走にハウルが呆れ顔だった on Twitpic http://t.co/mUjsMq67#twitr
  6. おはう。
  7. おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 自分も知らなかった隠れた才能を見つけれそう。実は画伯だったり、料理がうまかったり  ラッキーアイテム 『何か長いの』→http://t.co/7XwinFwC
  8. 今のは実にくだらんことやったw
  9. 逝っちゃらめえええぇぇぇ!/// CV(´・ω・`)
  10. 最近パソコン正常にシャットダウンできない(シャットダウンしていますでフリーズ)んだけど…まさか逝く前兆じゃないだろうな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿