2012年7月21日土曜日

2012-07-20

  1. ブログ更新:眞紅の蝶 Part12-13 http://t.co/SlFTjoaa
  2. ・・・やらないんだからね!
  3. というわけで!今日は眞紅の休業します!(逃げ腰
  4. 恐らくみんな今日はテレビだろうから、やっても人来ないよな...
  5. ショボン玉がお菓子になると『ババロア』です。美味しそうですね(*´ω`)実は『いちごショートケーキ』の人と相性が良いようですよ。 http://t.co/XavnvKAH
  6. ショボン玉さんのリア充になれる確率は1%です。 http://t.co/hRrnpD3r
  7. フォロワーは見てしまったwショボン玉が『狼人(♀)と手を繋いで歩いてるとこを!!!』 http://t.co/uEwoS6Roをいww
  8. ショボン玉が好きな人に告白した結果、『貴方のひどい性格がくせになる』と言われ、交際がスタートしました。おめでとう!#shindanmaker http://t.co/d3JPCDG3 どういうことなのww
  9. 『ショボン玉』+『夏』=『夏バテ』#keisansin http://t.co/NsDrkFLi うへぇ...
  10. ショボン玉のおすすめの戦闘スタイルは、そのすごく高い魔力を生かし、平凡な根性を無視して、コマンドサンボで敵を倒すという戦闘スタイルです http://t.co/UK69ttA8 魔力高いのか
  11. 素晴らしき #すって打って出てきたのが今の気持ち
  12. 素晴らしき発想力ww / 19位 腐女子の想像力は底知れない http://t.co/yWXe9kQp#twitr
  13. なるほどなー / 1位 男はこの4コマにおける女の子の心情に気づくことができないと失格らしい。 http://t.co/p6cENivK#twitr
  14. フェイト/タイガーころしあむ ねんどろいど セイバーライオン (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)...+http://t.co/FPKmhp6z がおー
  15. セイバーライオン
  16. かわいいライオン / 12位 Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/jx6VKDMF#twitr
  17. おはう
  18. おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 過去の精算はお早めに。長引くとちょっと面倒になるよ。黒歴史とはオサラバよ!  ラッキーアイテム 『チーズフォンデュ』→http://t.co/KrFy9vfS

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿