2012年7月18日水曜日

2012-07-17

  1. ショボン玉は『嫌われてる数学の先生』です。 http://t.co/x8MXRfTf 数学とか無理
  2. ショボン玉は29%の確率で6ヶ月以内にリア充になれます。おめでとう! http://t.co/ZQ5ozw2G
  3. ショボン玉の事が好きな人は『ほのかさん、しょうへいさん、ゆみこさん、けいとさん、ゆきさん、さちえさん、やすゆきさん、』です。 http://t.co/5wC1CAi8
  4. ショボン玉は暑さのあまり服を脱いだ!すると、1人が顔を赤らめ、52人が完全スルーし、残り4人が写真を撮りました。 http://t.co/yAMSsYfW
  5. 好きな人「ショボン玉と『抱き合いしたかったなーあと告白はされたかった http://t.co/T3642NGC
  6. #私が口をあけていたらなにをくれますか
  7. ソフトさまさまだの(^ω^)
  8. うまくとんとんびょうしでいきすぎてびっくりだわ
  9. -3なら歌えそう・・・か?w
  10. これがピッチ変更というものか・・・!
  11. 室温ね。
  12. 34.7度なう
  13. ww / 19位 各都道府県のワースト1だそうです、これは面白い... on Twitpic http://t.co/HIqRvgep#twitr
  14. 六分 #ろって打って最初に出てきたものがあなたの前世
  15. ゆってる #ゆって打って出てきたものがお前の全て
  16. てかバカじゃないの
  17. 朝から室温31度とかwwww バカじゃないの
  18. 今日は遅番(´・ω・)
  19. 荒巻ィィィ! / 10位 かわいすぎるだろ…何これ…かわいすぎる… http://t.co/OIGWbEhL#twitr
  20. リアルにゃらんw / 4位 Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/Y9qEocrP#twitr
  21. 好きな人「ぎゅーってしていい?」 ショボン玉「うん」 好きな人「ほんと?」 ショボン玉「ちゅーもしていいよ」 好きな人「えっ」 好きな人は口元を押さえて真っ赤になっている… http://t.co/wFJf1hd7 (^ω^)
  22. ピンチ #ひって打って最初に出てきたものがあなたの現状 まあそうだな。
  23. おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ もういいよ、頑張った!十分頑張った!今日はお休み。イイジャン今日ぐらい。  ラッキーアイテム 『萌ミニー』→http://t.co/W2dY6u9h

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿