2012年7月24日火曜日

2012-07-23

  1. 最近曖昧なことが多すぎるよ(´・ω・)
  2. 無理な可能性がたかいよーなそうでもないよーな
  3. #一度は私とリアルであってみたい人rt
  4. 寝ているショボン玉にダイブしてみた!イライラしながら「どうしたのー?」って言うから「寝れない…」って呟いたら、ため息をつきながら「今度やったら蹴る」と布団に入ってしまった。 http://t.co/1jSHrbSa つんでれ(・_・;)
  5. 【顔文字】リアルでショボン玉を見たフォロワーさんの反応→Aさん【m9(^Д^)】Bさん【ヽ(ヽ゚ロ゚)】Cさん【⊂⌒~⊃。Д。)⊃】 http://t.co/qr9o9QB4 Cさんww
  6. ショボン玉さんの良いところは気配りができて、真面目なところです。悪いところはすぐ嘘をつくところです。 http://t.co/pyj0Yl0u 嘘はつかんよ( ー`дー´)
  7. 9月16日より行方が分からなくなっていた、市立見滝原中学校2年生のショボン玉さんが、29日未明、都内の病院前で遺体となって発見されました#shindamaker http://t.co/7UItGV25 力尽きたか...
  8. ショボン玉は『水泳部』です。 http://t.co/TffA7WrO
  9. ショボン玉のリア充度は 0% です。よい夏休みを! http://t.co/QY3umWEc どーん
  10. ツイッターを始める前のショボン玉の顔→(*☻-☻*)ツイッターを始めて1年後の顔→(っ◞‸◟c)今のお前→_| ̄| Σ・∴'-=≡( ՞ਊ ՞)ウゥッヒョオアアア http://t.co/mN1a1T0e どういう流れ?ww
  11. ショボン玉を5・7・5・7・7で表すと『まわりから つめたいしせん ふりそそぐ  やっぱりぜんら まずかったかな』です。#pOvOq http://t.co/dPWnR9VX ありえんww
  12. ショボン玉をフォローしてる理由 1位「いい人そうだったから」41%  2位「友達になりたかったから」28%  3位「どうしてしたか覚えてない」20% http://t.co/DFqB5udQ ほぉ
  13. ( ✧Д✧) カッ!
  14. (。・ω´・。)カッ!
  15. 犯したい #おかしたいと打って一発変換で最初が犯したいになったら刑務所行け (´・ω・)
  16. RT 5位 みんなもこーいうことある・・・よね?? http://t.co/aElwJCaJ#twitr
  17. #私が後ろから抱きついても殴らない人rt
  18. しよぼよだま #目をつぶって自分の名前を打つ
  19. 度が過ぎるという意味で。
  20. しかしスマートさなら負けないっ…!
  21. しかし、Sサイズではちょっと小さいな(´・ω・) ズボンとか悲惨なことになるw
  22. 男物のSサイズの服が人気らしい。女性曰く、スマートなイメージがあるらしい
  23. ちょwww / 19位 ちょwwww【事実】「フトンが吹っ飛んだ」(笑)【証拠写真】→ ... on Twitpic http://t.co/een4BYo3#twitr
  24. おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ (・∀・)イイ!!表情でいるといろいろお誘いが。それにより人との絆深まる。  ラッキーアイテム 『腕時計』→http://t.co/CyzHL4hs
  25. 逃してばっか…まいったね、こりゃ。
  26. 1 #告られた人数晒せよ告られたこともないやつは好きな飲み物でも言ってろ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿