2012年6月26日火曜日

2012-06-25

  1. |ω・`)むーん|ω・`)むーん|ω・`)むーん|ω・`)むーん|ω・`)むーん|ω・`)むーん|ω・`)むーん|ω・`)むーん|ω・`)むーん|ω・`)むーん|ω・`)むーん|ω・`)むーん|ω・`)むーん|ω・`)むーん|ω・`)むーん|ω・`)むーん|ω・`)
  2. |ω・`)むーん|ω・`)むーん|ω・`)むーん|ω・`)むーん|ω・`)むーん|ω・`)むーん|ω・`)むーん|ω・`)むーん|ω・`)むーん|ω・`)むーん|ω・`)むーん|ω・`)むーん|ω・`)むーん|ω・`)むーん|ω・`)むーん|ω・`)むーん
  3. |ω・`)むーん|ω・`)むーん|ω・`)むーん|ω・`)むーん|ω・`)むーん|ω・`)むーん|ω・`)むーん|ω・`)むーん
  4. |ω・`)むーん|ω・`)むーん
  5. |ω・`)むーん
  6. ぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーん
  7. ぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーん
  8. ぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーん
  9. ぶーんぶーんぶーん
  10. ぶーんぶーん
  11. ぶーん 三^ω^)
  12. ショボン玉は『10人に恋人になりたいと思われている その中の例はあなたの優しさに惹かれて いて告白してくるのを信じて待っている 』です。 http://t.co/nIEBXNBR そんなにいるわけがないw
  13. 好きな人:ねぇ ショボン玉:イェス・サー! 好きな人:落し物・・・#shindanmaker http://t.co/niWKA6xu www
  14. 「 ショボン玉 」を表す3つの言葉 【 リア充 】【 勤勉 】【 ロリコン 】 http://t.co/PLRw5Ypp いつリア充にww
  15. 好きな人「ちゅーして」 ショボン玉「やだ」 好きな人「今すごい傷ついた」 ショボン玉「ごめん」 好きな人「ちゅーして」 ショボン玉「やだ」 好きな人はふてくされている… http://t.co/UigP5Qak やだしか言えないようだww
  16. ショボン玉にしか出来ない事 それは、【近くのバーコード頭の髪を垂直にスプレーで固める。】です。 http://t.co/q1puJlAD !?
  17. ショボン玉が「ごめんなさい」と言ったら息子がじっとこちらを見据えながら銃をおろしました。 http://t.co/O5seCwfJ どういうww
  18. 「ショボン玉の10年」 1年後【ヒマ】2年後【ヒマ】3年後【ヒマ】4年後【ヒマ】5年後【ヒマ】6年後【ヒマ】7年後【ヒマ】8年後【ヒマ】9年後【ヒマ】10年後【ヒマ】 http://t.co/TQNvVDlF ヒマなら今年で終わるわw
  19. この夏の「ショボン玉」を一言で表すと【 ア ホ の 子 】です。 http://t.co/IhJ3U9FD いつもじゃん。
  20. 【黒さ診断】ショボン玉は[□□□□□■■■■■] http://t.co/lHJakKxl 半々ww
  21. 【質問】ショボン玉って何ですか? 【ベストアンサー】説明するのは難しいので、わかりやすく例えると「黒くなったバナナ」みたいな感じですね#Yahoo知恵袋で質問してみた http://t.co/4BHMRLFI 劣化物ww
  22. ラスト。ようすけなう!くまだのセッティングに苦労した。 http://t.co/CONlPD8z
  23. 九個目。なおとちゃんもとい、なおとくん。 http://t.co/wMH2aCXo
  24. 八個目。雪子姫。ちょっと印象と違う。 http://t.co/63aRa5Ak
  25. 六個目飛ばして、七個目。あだっちー http://t.co/OUs69tHV
  26. エロいのやるのは個人の勝手だが、ニコニコでやるのはやめようよ… そういうことするから他の人からニコニコはks、オタクもksって見られるんだから…
  27. まあ、ある意味きれいにすけなくてほっとした面もあるけども。。
  28. だってこんなきれいにすけませんもん。
  29. 自分の腕を見て、「こんなに枝分かれしてない、きれいに見えないな」と、足という結論に至ったが…やはり異性の体云々には疎いよね仕方ないね(´・ω・)
  30. 今のニコニコには、エロいのもあるのか…
  31. うでーな気もする。
  32. リアルだ… / 11位 くそわろたw レポート作成はお早めに!! on Twitpic http://t.co/CV15v9ut#twitr
  33. 帰れま10も真っ青 / 13位 昨日のサイゼリヤ全メニュー制覇時のレシート on Twitpic http://t.co/i32R6eGz#twitr
  34. ようすけのバケツダンス吹いたww [PSV] P4G ペルソナ4 ゴールデン OP (1:33)#nicovideo#sm17912843 http://t.co/nG5WIo8S
  35. かっこいい!そのままこっちに飛んできて欲しい。 / 16位 ニャングライダー  on Twitpic http://t.co/ZYqpDeR2#twitr
  36. エロい… / 17位 BW2の♀主のキャライメージが固まったので on Twitpic http://t.co/25hSiJ9K#twitr
  37. ほぼ一致w / 14位 ダークナイトの地下室とF/Zにでてきた地下室 気になったから比較してみた http://t.co/uAHm1vZU#twitr
  38. 怖いww / 10位 こう。 on Twitpic http://t.co/5uu4aMB0#twitr
  39. おはう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿