2011年8月31日水曜日

2011-08-30

  1. どうせヘタレ・・・ヘタレですぉ(´;ω;`)
  2. ひyがだめということはないんだよねーだがしかしああいう場で普通に出すのはちょっとためらってしまうのはやはりヘタレだからなのか・・・
  3. うぬう、追いつけん・・・話に追いつけなかったぞちくせう(´・ω・)
  4. ショボン玉の身長は170cm、体重は77kg、胸囲は78cm、座高は96cmでした。ナイスバディ? http://t.co/aJ2kLze 体重ェ…
  5. 若者「38」メイド「49」不思議系「78」嫁「74」蝶「68」 http://t.co/WFrGqKG 不思議系て?w
  6. 目の前に1000円札とエロ本が落ちていたらショボン玉は見つけた瞬間にエロ本を拾います。 http://t.co/12ewoTF#pOvOq もう迷わない(`・ω・´)
  7. グミちゃんかわいいよグミちゃん
  8. 今日もミスばかりだった…(´・ω・`) だが、だからといってやめるわけにはいかない
  9. 帰宅途中なう。
  10. 昨日寝落ちしたわけだが、その時見た夢が不思議で、でも面白かったなあ…また見れないかな
  11. 2011-08-29: 帰宅途中なう。 18:25 via jigtwi2011-08-28: ショボン玉のアイコンの評価 三位【何のキャラか気になる・96票】 二位【男の子らしくていい・456票】 一位【キャラと合ってる・... http://t.co/baYVGbD
  12. 滝口さああぁぁん…(´;ω;`)
  13. ということで、おはようございます
  14. 昨日は晩御飯食べたあと、完全にメール打ちつつ寝落ちでした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿