2011年8月11日木曜日

2011-08-10

  1. 【生放送】【マターリ進行】スコープ武器縛りでゴルゴ的な何かに挑戦してみる【バイオハザード4】 を開始しました。 http://nico.ms/lv59736409#lv59736409
  2. 【生放送】【マターリ進行】スコープ武器縛りでゴルゴ的な何かに挑戦してみる【バイオハザード4】 を開始しました。 http://nico.ms/lv59730862#lv59730862
  3. 【生放送】【マターリ進行】スコープ武器縛りでゴルゴ的な何かに挑戦してみる【バイオハザード4】 を開始しました。 http://nico.ms/lv59725148#lv59725148
  4. 天体観測好き。そしてこれもいいww 【エルシャダイ】天界観測【DAIJYO OF CHICKEN】 (1:49)#nicovideo#sm12991130 http://t.co/Qiqoc1l
  5. プロは昨日の感じだと無理、ライフル縛りのか、殺生制限縛りのどっちかを進めるのが打倒かなぁ
  6. 零進めたいところだけど、バイオ4いろんなのに手を出しちゃって、どうにかしないととも思う。
  7. さぁて、やろうとは思うけど何をやろうか・・・。
  8. 旅行は12、13日でいくことになりそう。 もしかしたら13はなしになるかもしれんけど(´・ω・)
  9. ツイッターとて、侮れん。 ネット恋愛と書いただけでフォロー飛んでくるぐらいだからなぁwwww
  10. とりあえず、慎重に行こう。 私の場合自分以外の秘密とかはほぼ守れるが、自分のこととなるとついうっかりが多いからな.....
  11. メントール系の制汗剤とうちわでこの時間は十分乗り切れると思うんだ(`・ω・´)
  12. ご飯食べてきたなう。 ついでにギャッツビーのデオドラントアクアつけてきた。スースーする(。・ω´・。)
  13. あじゅい。トレーニング後で代謝よくなってるせいかもしれないし、単に熱こもってるだけかもしれないし、室温33度のせいかもしれないけど暑い。
  14. ただまた腹筋のライン(?)みたいのが少しはっきりしてきた・・・気がする
  15. やっぱり何も使わずに筋トレするのとは違って、楽しいんだよね
  16. ちなみに今日は気がついたら三時間近くトレーニングしてた。
  17. くるねこ本がぴったりだそうな。持ってないし、一冊買うかな・・・w
  18. ぼんにぃかわいい・・・しかも一つはブックカバーやった
  19. くるねこガチャガチャ見つけてかえたああああああ!! 両方ぼんにぃだああああああ!!!
  20. ショボン玉が居ないと寂しがる異性は94,000,000人で主な要望(意見)『楽しくお話をしたい 膝枕したい 慰めて欲しい』 http://shindanmaker.com/125576#bunsyousin 膝枕したい…だと!してくれるとかうれしすぎるけどきっとないだろうな…
  21. ショボン玉の心の隙間を埋めるのに必要なものを調べた結果『異性に慰めてもらう 聖水 森林浴』の三つだと判明しました。 http://shindanmaker.com/124457#bunsyousin 異性に慰めてもらうはきっと達成できないだろうな…
  22. シャワーついでにバブシャワーつけてきた。 やべぇ。すっごく涼しく感じるお!
  23. データ移動に三十分以上かかるみたいだからとりあえずシャワる。
  24. たぶん外付けに一時的に移せば1パート分ぐらいは撮れるはず・・・
  25. トレーニング室行く前に動画収録しておこうかな。
  26. 今日は夕方からトレーニング行って来る(`・ω・´)
  27. フォロー返しすべきか否か悩むww
  28. 強化しても、腕がヘタでは意味がない(´・ω・) 【マイリスト】ヘタレが銀河のコマンドーを目指す!【RACHEAT&CLANK2】Part12-1 http://nico.ms/sm15265814#sm15265814
  29. 【動画】ヘタレが銀河のコマンドーを目指す!【RACHEAT&CLANK2】Part12-1 http://nico.ms/sm15265814 を投稿しました。#sm15265814
  30. ネット恋愛ナビ公式アカウントからフォローされてる(´・ω・)
  31. 2011-08-09: 【生放送】びびりの挑む、できるだけ殺生自粛縛りプレイ【バイオハザード4・アマチュア】 を開始しました。 http://nico.ms/lv59617815#lv59617815 23:29 via ニ... http://bit.ly/oBeF7A
  32. さすがにきつきつだ・・・。篭城戦
  33. 満員トロッコ
  34. 最後にプロやった、その結果
  35. 【生放送】びびりの挑む、プロフェショナルモード【バイオハザード4】 を開始しました。 http://nico.ms/lv59629118#lv59629118
  36. 【生放送】びびりの挑む、できるだけ殺生自粛縛りプレイ【バイオハザード4・アマチュア】 を開始しました。 http://nico.ms/lv59623496#lv59623496

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿