2011年8月13日土曜日

2011-08-12

  1. メェェェー!武器は武器だけどあまりありがたくないよメェェェー! 【マイリスト】ヘタレが銀河のコマンドーを目指す!【RACHEAT&CLANK2】Part12-2 http://nico.ms/sm15288597#sm15288597
  2. 【動画】ヘタレが銀河のコマンドーを目指す!【RACHEAT&CLANK2】Part12-2 http://nico.ms/sm15288597 を投稿しました。#sm15288597
  3. 12-2できたから今日上げてくるけれども(´・ω・) ちょっと他に退避させないと、編集が進まなくなってしまうなぁ
  4. ただ、やろうにもHDDの容量がちょっと足りない・・・
  5. それやるなら実況編集しろ!と言われても仕方ないね(´・ω・)
  6. ちょちょいのちょいで何となく動画にしようとしています|ω・`)
  7. 大体一発撮りなどうまくいくわけがない。
  8. 例のボカロをミクさんに音の高さ合わせる様な感じで歌って、ピッチ上げたら可愛い声とやらになるんじゃないかと思ってやってみたら散々な結果になったのであきらめた。
  9. ショボン玉がモテる世代→幼児:△ 小学生:△ 中学生:◎ 高校生:○ 20代:△ 30代:× 40代:× 50代:○ 60代:○ 70代:△ http://shindanmaker.com/146085 中学生にモテるとかうそでーww
  10. 感動と納得の台詞
  11. かわいいフィギ…民芸品みたいな人形も買ったよ!
  12. 振るだけで緑茶になるペットボトルも買った!
  13. 静岡のこっこも買った!
  14. 静岡の水だしお茶買った!
  15. ほどよい筋肉痛以外お断りします
  16. いつもの関東
  17. 買わなくていいと言われていたのについ買っちゃったんだ☆
  18. もう新幹線に乗る。 だから夕方頃には家に帰宅できそうな勢いw
  19. ひy RT@wwwwww_bot: 上の口は喜んでいても下の口は正直だな
  20. イモリかヤモリを多数目撃なう
  21. 反対側見れば山か。すごいところだな。
  22. 海が、海が見える!! 泳ぎてえぇぇぇ!!!!
  23. 去年も近くまで来ているはずなのに、ここまで覚えていないのはなぜぇ?ww
  24. 今度は特急で移動やでぇ
  25. 静岡なう
  26. ハガレン読み終わったから読書にするー
  27. ハガレンの買ってなかった最終巻なう
  28. 新幹線の、発車するまでのゆったりできる時間が好き。
  29. すごいね。 最近の新幹線は車内に多目的室なんてあるのか!
  30. レッツゴー!
  31. では予定通り、行ってきます
  32. 2011-08-11: スカイプフォルダ見ていたら、以前どらごんさんにいただいた画像が出てきて、改めて吹いた 22:24 via -ご飯から戻ってさぁ続きをと思ったと同時に終わるこの絶妙なタイミング(゚´ω`゚) 22:17... http://bit.ly/pZPa5S

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿