2011年8月8日月曜日

2011-08-07

  1. レオンが木箱にめり込む!? | バイオハザード4 Wiiエディションのゲーム裏技(Wii) - ワザップ! http://t.co/ImuQuYw via@wazap_japan
  2. アシュリーの髪をハゲに!! | バイオハザード4 Wiiエディションのゲーム裏技(Wii) - ワザップ! http://t.co/YfWIuu5 via@wazap_japan
  3. 村長周辺ではないのか? だとすれば一体・・・
  4. だめだ、見つからない・・・
  5. メッフィーwwww メッフィー | とこ@ついったに生存#pixiv http://t.co/1veCFJe
  6. これいいなwwww AHOの えくそしすと その3 | かぜり#pixiv http://t.co/S79b3Zy
  7. 平日に上げれなくはないが、寝落ちしたら困るので・・・。
  8. 次の動画(今エンコ中)を上げるのは・・・早くて水曜日あたりかな。
  9. 飲むお酢なう
  10. そうだそうだ! RT@yatsuha88: へ、ヘタレなめんな!ヘタレだってヘタレなりに一生懸命生きてんだぜ!
  11. よし、ミックス作業完了! ご飯食べてくる(。・ω´・。)
  12. #NowPlaying "アナザー:ワールドイズマイン【KAITO】" by アーティスト名不明 on album "アルバム名不明"
  13. うわっ、何やら突然鈍い音がしてビックリした・・・
  14. #NowPlaying "クロコオドル" by アーティスト名不明 on album "アルバム名不明"
  15. 女性というのは本当にすごいね。 最近リアでもよく感じることだけどさ。
  16. #NowPlaying "LEVEL5 -judgelight-_ fripSide" by アーティスト名不明 on album "アルバム名不明"
  17. 仮面ライダーってドラマだったのか.....今知った。
  18. それに曲聴き始めちゃったらなんだかもうしばらく聴いていたい気分に・・・w
  19. 生放送しようかなーと思っていたけど、思うように編集進まないな・・・。
  20. #NowPlaying "とある科学の超電磁砲 ED2" by アーティスト名不明 on album "アルバム名不明"
  21. 今日収録した分のノイズ除去終わって無かった(´・ω・)
  22. 便利! http://bit.ly/94BpfF
  23. #NowPlaying "巡音ルカ「ルカルカ★ナイトフィーバー」【オリジナル曲】" by アーティスト名不明 on album "アルバム名不明"
  24. とりあえず今日中に音声のミックスだけは今とってあるところまで全部終わらす!
  25. 人燃やさずに悪魔だけ燃やせるんなら十分制御できているんじゃ・・・ あぁ、火事場のバカ力ではだめなのか(´・ω・)
  26. 兄尾他なう
  27. 未だにピアノにしとけばよかったって思う。バイオリンとかあまり使えん(´・ω・)
  28. しかし、いい音色やなぁ・・・一番聞きなれてる音だな。
  29. 私もこれぐらい弾ければね・・・もう何年も弾いていないから絶望的だがww
  30. お、only my railgunのバイオリンバージョンktkr!
  31. しかし、少なからずリスクもある。 それも視野に入れないといけないか。
  32. ネット恋愛ねぇ・・・私としては賛成かな。この時代、せっかく居ながらにして世界をつなぐものがあるのだから、利用しない手はない。
  33. 室温34度ェ・・・
  34. 同時進行でFacebookなんとかしようとしたが、結局退会わからずじまいだったからあきらめた(´・ω・)
  35. ミックス保存に時間かかりすぎやwww
  36. 音声編集進まないなう
  37. お母さんww しかし彼氏という概念消えたら世の男は困るだろうけど。
  38. 『ショボン玉』-『変態』=『地球崩壊』 http://t.co/dLcQguU#keisansin 私の変態が地球を守っていたとはね・・・んなわけないやろ!(#^ω^)
  39. ショボン玉の変化 【過去】((((;゚Д゚))))→【現在】(´・ω・`)→【未来】(ლ ^ิ౪^ิ)ლ http://t.co/afAN5QN 未来いいのか悪いのかwwww
  40. とりあえず・・・編集を頑張るしかない・・・。
  41. 編集終わるまで収録できないから今日絶好の機会だったのに\(^o^)/オワタ
  42. ショボン玉の恋愛を一言で表すと『悶々』です。 http://t.co/nvmw5FC#pOvOq 悶々wwwww
  43. 連続収録には数百ギガバイトクラスのHDDがないとだめだ
  44. これ以上収録できない・・・うぅ。
  45. aviだから容量食いすぎなんだよぅ.....
  46. ありえん・・・HDD容量足りなくて止まっていたのに気がつかずそのまま収録してた・・・。
  47. 音声ファイルがあぼーんした。゚(゚´Д`゚)゚。
  48. 暇なときに気が向いたらでもやればいいか。
  49. 現に、私はあそこで学んで始めたわけだから、結局ほとんど反復にしかならんしなぁ。
  50. でもwiki見ればほとんどわかるよね
  51. 実況動画製作手順のページでも作ろうかね。
  52. きっと誰もが一度は見たいと思っていたことだよね。Wバースでの共闘は。
  53. Wバース・・・大人気だなw
  54. お、なんかできそう。 ただどういうわけかマイク音の読み込みにめっちゃ時間がかかりそうww
  55. ちょっとできるかどうか試してみよう
  56. ただ、あれは本来の用途としてはオフボに合わせて歌ってみた収録とか、ラジオとかに使うものみたいだけど。
  57. RadioLineも複数の音声ファイルをミックスできるんだよね。
  58. 実況なら声はそこまで気にしなくてもいいしね。
  59. まーどうせ普段通りの愚声しか出せんさ。
  60. やはり私には高い声というか、歌い手さんが出しているようないい声は出せないらしい(´・ω・`) 真似ようとしたらなんか枯れた感じの声になった(´・ω・)
  61. 個人的にはやっぱり古いバージョンの方が使いやすいな、audacity。
  62. 今日も今日とて実況編集。
  63. ホームページ更新 http://t.co/74Ad4X2
  64. (・ω・`;)))))・・・ナニモシテナイモンネ    (_д_)バタッ
  65. (;´・ω・)▄︻┻┳═一---------( ゚д゚)・∵;; ターン
  66. (、´・ω-)▄︻┻┳═一チャキッ
  67. ございます
  68. おはよー
  69. 【分析結果】「ショボン玉」の精神的バランス⇒|文系□□□□■□□理系|草食□□□□■□□肉食|S□□■□□□□M|健全□□□□□□■変態| http://t.co/FyP71GY ほぼ全部はずれじゃないか?w
  70. ショボン玉に問題です。○に入る言葉は何でしょう? 【そうに〇う】 【せいじょう○】 【○っくん】 ※心がキレイな人は普通の言葉が頭に浮かびます。 http://t.co/H3YTzo3 時、や か?
  71. 2011-08-06: ビビリZONE(ましお零実況 × RED_ZONE) (1:45)#nicovideo#sm7873269 http://t.co/RnvAAoz 23:56 via Tweet Button塩とバイ... http://bit.ly/ofCKrO

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿