2011年8月3日水曜日

2011-08-02

  1. 所々に笑える要素がある映画、本当に好きだ。
  2. こんなに時間かかったのは途中で止めたりしてたからなんだけどね。
  3. REDおもしろかったー!
  4. 「おつかれまさでしたー!」 自分のコメントなのにうかつにも笑ってしまった。 リアルの呼び名混ぜてどうすんねんww
  5. このじいさん…w
  6. そりゃ怒られるわな。 レディの家に勝手に入れば。
  7. おっちゃんの家がぁぁぁぁ
  8. 後ろー!!
  9. 雪のシーン見ると涼しくなるよね
  10. REDなう。 おっちゃんなんかいきなり筋トレしてるんだがww
  11. 今週の週末には、部屋片付けたい!
  12. (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o< ´・ω・` >oビローン
  13. o< ´・ω・` >o
  14. ショボン玉の本日のネコ度は 54パーセントです。うらやましいですね。そっと見守ってみましょう。 http://t.co/zr9i3O6 ほぼ変化なし(´・ω・)
  15. 5対5の合コンで本音を聞いた。ショボン玉はどうよ?⇒A「一緒に居たい」B「苦痛」C「苦痛」D「苦痛」E「苦痛」 http://t.co/Utpnp5o まぁ・・・ほら、あまり大勢に好かれても・・・ね?(´;ω;`)
  16. ショボン玉の親友は6月21日生まれ、恋人は12月12日生まれ、愛人は2月22日生まれ、二次元嫁(旦那)は9月21日生まれ、ペットは5月1日生まれです。 http://t.co/xC93pKu
  17. ショボン玉がストレスをためやすい事柄上位五つ『趣味を行う暇が無い 探し物が見つからない 変な所を触られる 異性の身体を触れない 構ってくれる人が居ない』 http://t.co/6pS8Xke#bunsyousin 当たっているのが3~4ある・・・だと!
  18. 相手「ぅぐッ・・・ショボン玉のくせに・・・ぬいぐるみ、みたいだね。まだ、離しちゃダメなんだから」 http://t.co/eb6ovBG ぬいぐるみww
  19. ショボン玉の覚える技→Lv.6:にらみつける、Lv.22:くすぐる、Lv.53:つのドリル、Lv.71:シャドーボール http://t.co/TuL2ycr #피카츄 なんかどれも微妙・・・ドリルはロマン!
  20. ショボン玉の死ぬ寸前の体重は『あんこぶひゃひゃ』です。アヒャヒャ http://t.co/PCZbB3w あんこぶひゃひゃ!?
  21. (´・ω・`)ショボーン #自分のアイコンが言いそうなことツイートしてみる
  22. ビリーbotさん、私の診断結果ツイートの何に反応したんだろ・・・
  23. ①ツイッターの不満点ありますか? 特にないです②リア充だと思うフォロワーさんを挙げてください いないと信じたい(ぇ③オフ会したことのあるフォロワーさんを挙げてください してみたいけど私としたいという人おらんだろw http://t.co/DYeLLMq
  24. 本当は、今日からトレーニングに通い始めようかと思っていたのだけれど。ま、また明日から普通にあるわけだし、いいか。
  25. 今日は生放送たくさん見れた(*‘ω‘ *) 予定通り動画も出せたし、そこそこにいい休日にできたかなぁ。
  26. パート8からの因縁をようやく断ち切れた回  http://t.co/PkOwQBy
  27. グライダーに苦しむパート 【マイリスト】ヘタレが銀河のコマンドーを目指す!【RACHEAT&CLANK2】Part11-1 http://nico.ms/sm15192221#sm15192221
  28. 【動画】ヘタレが銀河のコマンドーを目指す!【RACHEAT&CLANK2】Part11-1 http://nico.ms/sm15192221 を投稿しました。#sm15192221
  29. とりあえず今日はたぶんPart11前半を上げます
  30. 実況収録してきた!…が、いつ上げられるかは未定(´・ω・`)
  31. 好きな人にいきなり呼ばれた。 相手「おーい」 ⇒ ショボン玉「なんだよ」 ⇒ 相手「結婚しよう!」 http://t.co/5WnlFET と、突然だな(*/∀\*)
  32. ショボン玉は主にその日出た宿題の回答についての記事を四か月に四十五記事のペースで書き続け、最終的に5アクセスを目指して下さい。 http://t.co/GkrbDsp 5wwww誰得wwww
  33. ショボン玉の本日のネコ度は 54パーセントです。うらやましいですね。そっと見守ってみましょう。 http://t.co/zr9i3O6 そこそこか(´・ω・)
  34. おはようございます! 今日はお休み(*‘ω‘ *)
  35. 2011-08-01: ねまする。 おやすみなさい(´・ω・) 23:50 via jigtwiブログ更新:なかなか難しい http://fc2.in/nPk5qJ 18:40 via FC2 Blog Notifyふぅ…う... http://bit.ly/n1jFJC

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿