2011年8月1日月曜日

2011-07-31

  1. ブログ更新:しばらく活動を.... http://fc2.in/pOdJaJ
  2. トライアングラーとトライアングアッーを一緒にMP3プレイヤーに追加した(。・ω´・。)
  3. ランカ・バス「農村駆けるよ純情~♪」
  4. やっつけだけどできた! ランカ・バス「これからは私の時代」
  5. ブログ更新:バイオ4連帯責任プレイその3 http://fc2.in/pJQvsi
  6. ブログ更新:第1245回「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」 http://fc2.in/nhMvTC
  7. 【マイリスト】合唱 JAMProject 『SKILL』 http://nico.ms/sm6832467#sm6832467
  8. こっちが本物 【マイリスト】トライアングラー full (高音質) http://nico.ms/sm3703521#sm3703521
  9. これはひどいwww 【マイリスト】マラモのおきて マラ・マラ・モリ・モリ! http://nico.ms/sm15042831#sm15042831
  10. 異性「エッチなこと好き?」 ショボン玉「大好き!」 http://t.co/JFzHjNd |ω・`)・・・
  11. ショボン玉は【リップサービス】【手こぎボート】【駅弁】という言葉を聞くと、なぜか血湧き肉躍ります。 http://t.co/tsByjCJ 駅弁wwww
  12. きーみはだれとキスをするー?あーにきそれともあーにきぃ♪ 【マイリスト】坂本真羅「トライアングラアッー!」 http://nico.ms/sm15009856#sm15009856
  13. 【生放送】【バイオ4】生主同士で連帯責任プレイ! を開始しました。 http://nico.ms/lv58480725#lv58480725
  14. 【生放送】【バイオ4】生主同士で連帯責任プレイ! http://nico.ms/lv58480725 を2011年07月31日 13:57から予約しました。#lv58480725
  15. 予約する前に枠取っておけばよかったのかっ・・・!
  16. やっと完成した(`・ω・´)キリッ
  17. やっぱなくなってた…(´;ω;`)
  18. あっても限定二個ぐらいだろうねー(´・ω・`)
  19. 日替わりに並んでいるなう 今日は遅かったから買えるかどうか…
  20. ショボン玉は1RTされたら、嫁(旦那)にしたいフォロワーを3人教えてください http://t.co/4rUmilo フォロワーさんそんなにいないから大丈夫だ、問題ない(`・ω・´)キリッ
  21. 『Q.白い液体といえば何ですか?』ショボン玉「フレンチドレッシング!(純粋でキラキラした瞳)」 http://t.co/YtLK0Qu ですよね(*´∀`*)
  22. 友人はショボン玉さんを『1.性欲半端なさそう 2.べ、別にアンタのことなんか… 3.好きだ』と思ってます。 http://t.co/1q4JdKF 2、3が同姓でないことを祈るばかりですな
  23. ショボン玉が好意を抱いている人は『背が高くて、少し痩せていて、黒い眼鏡をかけています。声は小さく、走るのが得意ですが、高い所が苦手』です。 http://t.co/1qslUrH さぁどうでしょう(^ω^)
  24. ショボン玉は「ようじょ」を変換して「幼女」になったら変態です。 http://t.co/tH2jlz7 幼女・・・うわああああああああ
  25. ショボン玉の結婚相手は背が高く太っていて、声は幼く髪は茶色、あまえんぼうで趣味は勉強、動物に例えると「チワワ」です。離婚の可能性は3%です。どうぞお幸せに http://t.co/NvX0KEe 猫ならなおよしだったが私には十分すぎる
  26. ショボン玉は【先行発売】【一般的に考えたら違うよ】【ロータリー】という言葉に弱いです。 http://t.co/gdZFB8K 一般的に考えたら違うよは言われる気がするけど聞きなれてるから弱いつもりはない(`・ω・´)
  27. 2011-07-30: ブログ更新:かーごめかーごーめー http://fc2.in/ovImc4 21:47 via FC2 Blog Notifyショボン玉「オフ会しましょう!」 フォロワーA「その言葉を待っていた」B「... http://bit.ly/o8aZpy
  28. かなり揺れたぜ・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿