2011年8月16日火曜日

2011-08-15

  1. おやすみなさい
  2. ああああ、スパゲティーこげた
  3. ショボン玉の構って欲しさは【49】です。誰か構ってあげてください。 http://t.co/13sca8j 大体そんな感じ
  4. ショボン玉のS度は【 56 】です。いっぱい犯したいですか? http://t.co/YBYuxyI 半分くらいか。
  5. ショボン玉のM度は【 1 】点です。ご主人様はいますか? http://t.co/JzIjb4O あれ?
  6. ショボン玉は【ドM】です。 http://t.co/XVFySmm (;°Д°)…!?
  7. 最近日本語ハッシュタグ多いよね
  8. (´・ω・`) #寂しいからとりあえず私をすきだという人RTしてくださいまじで
  9. 帰宅途中なう
  10. ショボン玉を世界一愛してくれる人は、1月生まれのAB型で、苗字のイニシャルはHです。あなたの最良の理解者となるでしょう。 http://t.co/Pb74HzB (´ー`)
  11. 電車なう。 おはようございます
  12. 2011-08-14: ショボン玉が好きな人は身長が200cm、体重が87kg、血液型はB型、名前はそから始まりるで終わる、41歳くらいの人です。 http://t.co/otxwHMY でけぇ・・・。 22:01 via... http://t.co/2yT697J
  13. おやすみなさい(´-ω-`)zzZ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿