2011年8月5日金曜日

2011-08-04

  1. でも毎回苦しくなるたびにこのまま連れてってくれないかなという気分にされるのはなんでだろうねー
  2. 結果として呪いとかでは全く無くて、病原性大腸菌O-125だったんですけどねww
  3. まぁぼっち同士仲良くしようぜ・・・抵抗とかしないから安らかに連れて行ってくれ、と思ったのが去年の話。
  4. 親父曰く、「寂しいから連れて行こうとしているんだよw」だそうな。
  5. でもねーどういうわけかお墓参りとか行くと数日以内に体調不良になるんだよね(´・ω・)
  6. ちなみにお墓は大阪(というか静岡かな)にアルノデス! 関西圏云々言っていた理由もここに少なからずあったりなかったり。
  7. かくいう私もお墓参りはしようと思ってる。ただ、ソロで。(どういうわけか親とかは行く気ない?らしい)
  8. 関西圏オフ会やれるなら、10、11、12、13、14、24、25のどこかでやりたいかも(´・ω・)
  9. FBI「報告します。 ショボン玉、性格は極めて弱く、趣味は妄想。最悪なのが特徴です。人を傷つけた容疑で完璧にクロです。」 http://shindanmaker.com/144194 ほんと最悪だなwww
  10. 好きな人から見たショボン玉→【顔:微妙|性格:甘えんぼ|スタイル:悪い|頭脳:普通|声:可愛い|全体的:...ごめん】 http://shindanmaker.com/144013 的を射ている気がするよ。゚(゚´Д`゚)゚。
  11. 『なぜショボン玉をフォローしたのですか?』1位 騙しやすそう・2位 好きな人の友だちだから・3位 わからない http://shindanmaker.com/143947 騙しやすそうwww
  12. ショボン玉の恋人のできる確立は『どうあがいても13%しかし全裸でマラソンすれば12%になるでしょう』です。 http://shindanmaker.com/144280 減ってるwww
  13. 公安「おい、お前なんで宿題忘れたんだ?」 ショボン玉「トミ子が本当に変身したので忘れました。」 公安「ちょっと意味わかんないっスね。」 http://shindanmaker.com/144284 意味不の域を超えている
  14. 実は24日25日も二連休。 ただ夏休みとはいえ平日だから、ここも行けるって人は少ないだろうな(´・ω・)
  15. 帰宅途中なう。
  16. (´・ω・`)Tシャツでどうなんだろうね
  17. 電車なう。 おはようございます!
  18. 2011-08-03: バイオハザード4の最高値(ただし最新版) バイオハザード リバイバルセレクション(「BIOHAZARD archives 特別版」プロダクトコード同梱) by カプコン http://t.co/Mr1... http://bit.ly/p8JCGe
  19. もうねまする。 おやすみなさい。
  20. 関西圏の知り合いが多いから旅行兼オフ会的な計画案を考えた私はどうかしてるよね(´・ω・`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿