2011年8月21日日曜日

2011-08-20

  1. 一気に熱くなるけど、一気に冷める。
  2. 夜に動画投稿は向かないようだな。
  3. もうちょい飲んだろうかな・・・
  4. 携帯知らぬ間に誤字するから嫌い・・・(´・ω・) ということでPCに帰還
  5. あっつい
  6. なんかCDも売ってたんだなああれ聞きながらのむぶき?
  7. うへぇ。 日本酒割らずに飲むからさしがに効くぜぇヽ(゚∀゚)ノ
  8. しかし、買った時にいた母親の反応が冷ややかだったよーな。 …気のせいか
  9. 萌酒ゲット! http://t.co/hdBzLhN
  10. 今日は一時間半で上がり(´・ω・`) ほとんど寝なかったせい?朝ごはんパン一枚でお昼はカップラーメンだったせい? なんにせよちょっと焦る
  11. しかし、空き時間できて暇である。
  12. ま、送ってもらえるんだから文句言うべきではないな
  13. 時間は?って聞いてもわからないってこと多いしww
  14. 送ってくれると言うのはありがたい。しかし、時間が未定で、そのくせいきなり「行くよー」とか言い出すことがデフォだから困る(´・ω・)
  15. するめいかさんのところで「┗┻( ´◔‿ゝ◔‘)┻┛」の顔文字を見て、せんとくんに彼女がいることを思い出し、(#^ω^)イラッとしたなうw
  16. しかし今すぐ行くわけではないらしい。 よって暇ぁう
  17. で、後でそのお店に行くらしい。加えて、ついでに雨降りそうだからトレーニングにも送ってくれるんだそうな。
  18. なんか今日、出掛けた先ですごいお酒見つけちゃった…(*´ω`*)
  19. Yahoo!辞書 コンスタント【constant】 [名・形動] 1 いつも一定しているさま。恒常的。
  20. あとで調べよ。
  21. コンスタント
  22. 2011-08-19: 2011-08-18: しかし、生放送とか最後まで見れないのは(´;ω;`) 23:48 via jigtwi最近このぐらいの時間に寝れていい感じ…かも? おやすみなさい 23:46 via jigt... http://t.co/I34jgAm
  23. ショボン玉は、白猫の♀です。お奨めの寝場所は膝の上、お奨めの食べ物は鰹節です。ラッキーアイテムは飼い主の入れ歯です。いい一日を。 http://t.co/Z43pkYa ひざの上きたー!
  24. ショボン玉に好意を抱いてるフォロワーは1人、恋人にしたいと思ってるフォロワーは1人、結婚したいと思ってるフォロワーは0人います。生理的に無理だと思ってるフォロワーは1人です。 http://t.co/8QuVGfl oh....
  25. ショボン玉の恋愛系能力『容姿∞ 声色47 言葉使い77 優しさ∞ 思いやり90 心遣い23 包容力98 愛情34 洞察力54 魅力32』 http://t.co/XhnPHL4#suutikasin この通りだといいけどねー
  26. ショボン玉がツイッターで秘密にしていること 「 実 は レ ズ 」 http://t.co/92eGo46 れwwwwwwwずwwwwwwww 性別から違うwwwww
  27. ショボン玉の写真を見て一言『こわい(10代♀)』『誠実そう(50代♂)』『可愛い(80代♀)』 http://t.co/wcZgpc1#sh_to 年齢が上になるほど理解度上がるとかww
  28. #NowPlaying "【弱音ハク】はたらけ! ニート【亞北ネル】" by アーティスト名不明 on album "アルバム名不明"
  29. とりあえずこれでうまく調整できた・・・かな。 あとは他の動画シリーズを参考にパターンを増やせれば・・・。
  30. 少し調子良くなったかな…
  31. おはようございますー
  32. そういう夢だとどういうわけか嫌な部分だけ出てくるんだよなー。
  33. やけに鮮明だったし… マジ勘弁
  34. 腹の調子悪かったせいか、さっきうとうとした時に昔のいやーな思い出が夢に出てきた。 余計寝れない(´・ω・`)
  35. なんとか治して寝るか、このまま起きているか、さてどちらにしましょうか…(^ω^)
  36. あれから寝ようとしたが、腹の調子悪くて寝れなかったなう(´・ω・`)
  37. これ聞いたら寝よう。
  38. #NowPlaying "ダブルラリアット" by アゴアニキ on album "アルバム名不明"
  39. うーむ。そろそろ寝たほうがいいかな(´・ω・)
  40. #NowPlaying "ロミオとシンデレラ" by doriko on album "アルバム名不明"
  41. #NowPlaying "【緋色の空】完整版 灼眼のシャナOP ( Full-sized OP of Shakugan no Shana )" by アーティスト名不明 on album "アルバム名不明"
  42. 参照したサイト→Twitterの公式ツイートボタンが表示されない? http://t.co/jovRIPI
  43. 直ったお(*‘ω‘ *)
  44. 設置当初は正常に動いていた私のサイトのツイートボタンがちゃんと出なくなってしまっているのが気になったので原因調査なう(´・ω・)
  45. #NowPlaying "corepride FULL-UVERworld" by アーティスト名不明 on album "アルバム名不明"
  46. かわいい猫の壁紙画像 - NAVER まとめ http://t.co/YsA1x7x これはかわいいぞっ・・・!
  47. 【マイリスト】【弱音ハク】はたらけ! ニート【亞北ネル】 http://t.co/Vw90alq#sm15255755
  48. #NowPlaying "青の祓魔師op2" by アーティスト名不明 on album "アルバム名不明"
  49. あははははは
  50. どーがはいつあげたらいいのやら。さいきんはいつもたいへんこんざつしていますなきがする。
  51. そんでもって女子力って何かよくわからんよぉぉぉぉ(´・ω・)
  52. 動画上げてる途中で寝てしまって、目を覚ましたら「ファイル情報の取得に失敗しました」ってどういうことじゃごるぁぁ!(#゚Д゚)
  53. ・・・やぁ、おはよう(

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿