2011年8月27日土曜日

2011-08-26

  1. ちょっと運動してきましょうかねぇ(´・ω・)
  2. m9(゚o゚)「パパ!あのひとだーれ?」(^-^)「ショボン玉だよ」(゚∀゚)「へぇー、と て も ぶ さ い く な か お だ ね !」 http://t.co/H4rnB3O (;ω;)
  3. ショボン玉を飼う時の注意点 1「根っからのマヌケです」 2「愛嬌はあります」 3「ホモを好みます。BL等を時々与えてください。」 http://t.co/TWY9o37 3危ない危ない危ない....
  4. 未来のショボン玉の恋人から送られてきた手紙の内容『こ の ド 変 態』 http://t.co/FO0GvRx#bunsyousin サーセン(´・ω・)
  5. 先生「なんで宿題やってこなかった」ショボン玉「宿題なんかやらなくたってテストで良い点をとれるってことを証明したくて」 http://t.co/cPnXGND#pOvOq あかん、それ、死亡フラグやww
  6. ショボン玉に想いを寄せている人は2人います。そのうち1人はフォロワーさんです。 http://t.co/21KLmi7 (゚д゚)エッ
  7. ショボン玉さんにプレゼントです。どれか一つお選びください。①沖縄旅行 ②金魚鉢 ③グアム旅行 ④色鉛筆 ⑤図書券一万円分 ⇒ショボン玉「当然②の金魚鉢ください」 http://t.co/NB4iYey かぶるんですね、わかります
  8. ショボン玉の人生最後のツイートは『今からアイツに告る!!走るトラックを体張って止めて「ボクは死にましぇん!!」って言う!!』 http://t.co/0TyzZIF#jinseisaigo そりゃ死ぬわ…
  9. 2011-08-25: たしかスマフォ版ニコニコ動画ってあったよね。 23:56 via -ボカロの曲を聞かせて、妹をボカロ厨にできれば、ちょっとはこちらの世界を理解できるやつになるんじゃないかとか無駄な考えを巡らせてみたり... http://t.co/6ob1kZH
  10. 電車なう。 おはようございます!
  11. おやすみなさいー
  12. 先程のボカロ作戦の件、ちょうど構図を考えつつつぶやこうとしたら、ナイスタイミングでツッコミというか忠告がきて、ドキッとしたwww
  13. レンダリングで異常に重いので携帯に待避

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿