2011年8月6日土曜日

2011-08-05

  1. 学童保育ボランティアが誘拐とか・・・許しがたい。 こういう人のせいで勘違いとかされたらどうするんだ。
  2. ショボン玉は20分以内に2RTされたら部屋を晒します。 http://t.co/hvmM1i1 いやぁぁぁ、無理!
  3. ショボン玉を構ってあげたいと思う異性は93,000,000人で主な要望(意見)『全身をツンツンしてあげたい ご飯を食べさせてあげたい 我侭を聞いてあげたい』 http://t.co/ZJSB3t3#bunsyousin 多すぎww
  4. ショボン玉は朝起きたら女の子に。特徴『年齢18歳 身長160cm 髪型ショート 顔立ちロリ顔 B103 W69 H81 性格 ツンデレ 痴女 声質 癒し系』 http://t.co/rmvAqdL#bunsyousin やばいな・・・
  5. ショボン玉「デートしてくる」。友人A「見栄はるなって…」友人B「次は私と」友人C「帰ったらおしおきな」 http://t.co/W3DOIed C(;´Д`)ハァハァ
  6. まぁしてもらうっちゅーのもどうかと思うが。 お互いの協力で成り立つべき。
  7. ショボン玉を幸せにしてくれる人の誕生日⇒【友達として】1月31日生まれの人【恋人として】3月17日生まれの人【夫婦として】6月2日生まれの人 http://t.co/QTSgvam
  8. ショボン玉の頭の中→(食欲)(食欲)(食欲)(食欲)(食欲)(食欲)(食欲)(食欲)(食欲)(食欲)(アニメ)(食欲)(眠気)(食欲)(食欲)(腐) http://t.co/CxhlWuh それだけ食べられれば苦労はない
  9. アシュリーで加工画像作ったけど、さっきのよりレベルが落ちた。もうやめておこう。
  10. 痛みを感じ、目線を配る。そこにあったものに、思わず驚きの表情を表すサラザール。「か、かわいい・・・」
  11. いや、その前にちょっといいこと思いついたからそっちを先にやろう
  12. 久々にネトゲでもしようかな(´・ω・)
  13. うーん、字余り(´・ω・)
  14. サングラス 嫌いじゃないけど 好きでもない
  15. 久々に暇だな
  16. おおお! ツイートデコレーション機能おもしろい!
  17. テスト http://decoty.jp/m/9fHnF_1
  18. しかし欠点がある。 それはめがねをしないとほとんど文字とか読めないから、これしている時は文字が読めない(´・ω・`)
  19. この間買ったもの
  20. ショボン玉は火炎の息、くちぶえ、アルテマソード、氷の息、光の波動、ジゴスパーク、とうぞくのはな、ハッスルダンス、マヒャド斬り、つなみを覚えます。 http://shindanmaker.com/144540 アルテマソード!
  21. ショボン玉はスクルト、ザキ、バイキルト、メラミ、フローミ、メドローア、バギ、コーラルレイン、マホトーン、アストロンを覚えます。 http://shindanmaker.com/143126
  22. ショボン玉さんが寝ていると、フォロワーさんに瞼に油性ペンで『ワレモノ』と落書きされてしまいました。もう~><。フォロワーさんのおちゃめさんっ☆ http://shindanmaker.com/144542 (/ω\)
  23. ショボン玉は海パン姿で古代人と絡み合いながら花火を観ます。 http://shindanmaker.com/144546 古代人ww
  24. 実は密かにギターやりたいと思ってるんですよね。 趣味以外でも使えそうだし。
  25. 明日からトレーニングに通えるようになったらいいなぁ…
  26. むしろ、冷めた気もするけど。
  27. まあそんなことはどうでもいいか。
  28. 元に戻ったんだな、いつも通りに。
  29. ここ数日間、女性が輝いているように見えたけど、いつも通りに戻った。
  30. ジグツイ新機能、こんど使ってみよう
  31. 帰宅途中なう。
  32. 2011-08-04: でも毎回苦しくなるたびにこのまま連れてってくれないかなという気分にされるのはなんでだろうねー 20:09 via web結果として呪いとかでは全く無くて、病原性大腸菌O-125だったんですけどねww ... http://bit.ly/oRuOfK
  33. 電車なう。 おはようございます
  34. ショボン玉はモフモフする夢で特撮ヒロインにキスするポーズで踵で瓦を割て、更にデブと言ってました。 http://shindanmaker.com/144379 わけわからんww
  35. 飲むお酢飲んだ
  36. いろいろ考えるのは明日にしよう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿