2011年8月15日月曜日

2011-08-14

  1. ショボン玉が好きな人は身長が200cm、体重が87kg、血液型はB型、名前はそから始まりるで終わる、41歳くらいの人です。 http://t.co/otxwHMY でけぇ・・・。
  2. ショボン玉の心を支えるのに必要不可欠なもの『厨二』『精力』『二次元世界』 http://t.co/IUkrL3F#bunsyousin 二つ当たってるww
  3. 女性フォロワー「ショボン玉って的確に行動できて、みんなの事を気にかけていて・・・まるで明石家さんまみたい!」 http://t.co/PMYSNUA (;´・ω・)
  4. ショボン玉は、体重83㎏、身長128㎝、B70、W64、H63、体脂肪率29%、骨密度70%です。 http://t.co/Ehmhxdv 身長そんなに低くないぞww 体重もひでぇ。
  5. フォロワーさんからショボン玉へ質問 「嫌いな異性のタイプは?」 「休日何してる?」 「いまハマってるアニメは?」 http://t.co/TgIjGOr きっつい人、実況動画収録、青エク
  6. 試作品、一応完成。 下手だけどね(´・ω・`) http://t.co/HGcqHaS
  7. 【生放送】【マターリ進行】スコープ武器縛りでゴルゴ的な何かに挑戦してみる【バイオハザード4】 を開始しました。 http://t.co/mnuHzvB#lv60157257
  8. 【生放送】【マターリ進行】スコープ武器縛りでゴルゴ的な何かに挑戦してみる【バイオハザード4】 を開始しました。 http://t.co/UtzWiRa#lv60154947
  9. 「ネタバレは楽しみ助長 米研究」 http://t.co/WIo6xMK#yjfc_usa (アメリカ社会)
  10. といってもあとは乾燥させてからじゃないと続きできないけど。
  11. エンコ待ちながら工作なう。
  12. 本格的に片付けないとだめだ、こりゃ。
  13. そして何より、コードの長さが不足なう(´・ω・)。 延長コードが欲しいぜ・・・!
  14. 母親の買い物に付き合うついでに、卓上タイプの扇風機を購入。 クリップで留めたりもできるから便利なんだが、いかんせん部屋が片付いていないのもあって設置場所に困る(´・ω・)
  15. 時間に気を配ればよかったか。
  16. 外の温度と室温が同じ(´・ω・)
  17. ニコエンコ、エンコ完了と同時にシャキーンとかいう効果音出すなよもう・・・何か壊れたかと思ったじゃないか。
  18. うわああああああああああああびびったぁぁぁ
  19. ニコエンコも試してるなう。
  20. 臆病=Cowardice カァウ ワディス
  21. ヘタレという英語はないらしい。 翻訳してもらったら「Hetare」wwww
  22. #NowPlaying "青の祓魔師op2" by アーティスト名不明 on album "アルバム名不明"
  23. #NowPlaying "【緋色の空】完整版 灼眼のシャナOP ( Full-sized OP of Shakugan no Shana )" by アーティスト名不明 on album "アルバム名不明"
  24. #NowPlaying "トライアングラー full (高音質)" by アーティスト名不明 on album "アルバム名不明"
  25. #NowPlaying "corepride FULL-UVERworld" by アーティスト名不明 on album "アルバム名不明"
  26. ショボン玉とオフ会した感想は? フォロワー A「パンチラみようと必死だった」B「話がうまかった」C「もう一度二人で会いたい」 http://t.co/HTy4wVo Cの発言はフラグと見ていいですか?w
  27. ショボン玉のH度は85%、求めるH頻度は1年に1回、好きな体位は伸長位です。 http://t.co/Z0idAEp 高い割に頻度低いのなw
  28. 【人生において大切な順に並べなさい】 ショボン玉の回答:①恋②食事③家族④遊び⑤金⑥友達⑦仕事⑧エロ⑨名誉⑩休息 http://t.co/TxR2H1t 金と友達が逆なら大体あってる
  29. 【ショボン玉がツイッターをやめると言ったら】「貸した5万返せよ?」「乙」「その前にメルアド交換しよっ!?」 http://t.co/l4AnTQS#gyomenjin ひでぇ(´;ω;`) メルアド希望者がいれば場合によってはいいですぜ(`・ω・´)
  30. ショボン玉の第一子が言いました。『お前、歩くときもっと静かに歩いてよ~頭に響く』 http://t.co/tM3BRgM さーせん(^ω^)
  31. ショボン玉の魔法の呪文は「ド・ブーニコンタ・クットオトシータ」です。受けた相手はトマトしか食べたくなくなります。 http://t.co/hXRr7A6 地元の特産品はトマトです(`・ω・´)キリッ
  32. 2011-08-13: つんでれんこちゃん絶好調だなぁ・・・ 21:49 via -ホームページ更新 http://t.co/mEjhNFl 16:36 via Tweet Button2011-08-12: メェェェー!武... http://t.co/N8IlWRT
  33. ってことは、Aviutlでやってたことをつんでれんこちゃんだけでできるかもしれない・・・ということか!?
  34. 動画と一緒にwavファイルを『【ここに動画をD&D】.bat』にドロップすると、動画の音声ではなく、wavファイルの音声が使われます。(音声を足し合わせたりはせず、上書きされます。)
  35. なん・・・だと!? つんでれんこ まとめ wiki - 応用的な使い方、音声の差し替え http://t.co/JpLCIPT#atwiki
  36. ゆっくりになっただけか?
  37. あ、なんかちょっとだけ動いた。
  38. あんなに調子良かったのに・・・どういうことなの......
  39. つんでれんこさん「昨日三つもエンコしたんだから、今日も休ませなさいよね!」
  40. 夢ではたらけニートがずっと流れていた。さーせん(^ω^)
  41. にゃー
  42. 気になったのでツイッターを見る→同じ時間ぐらいに寝たであろう人が、私が寝た時間以降につぶやき投稿しているのを発見→「まさかな…」のまさかが当たった…だと!?(;・`д・´)
  43. おはようございます
  44. ショボン玉のカラダ(賞味期限: 2 0 5 2 年 6 月 2 7 日 ま で )※お早めにエッチして下さい。 http://t.co/IqhZIQX 長いw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿