2011年8月26日金曜日

2011-08-25

  1. たしかスマフォ版ニコニコ動画ってあったよね。
  2. ボカロの曲を聞かせて、妹をボカロ厨にできれば、ちょっとはこちらの世界を理解できるやつになるんじゃないかとか無駄な考えを巡らせてみたり。
  3. というわけでテスト出力なう。
  4. ビデオスタジオは倍速とかもできるのかー。なかなかいいな。 あとは画質の問題を解決できれば完璧かなぁ。
  5. ボカロ~ボカロ~♪
  6. ボカロCD借りてきた(*´ω`*)
  7. ショボン玉が弱る三つの事 「アニメを禁止される」「フィギュアを壊される」「かんちょーされる」 http://t.co/TI7dzGn どれも嫌、とくにひとつめ
  8. そろそろ出かけてきますね
  9. と、思ったらちゃんと書いてあったか(;´・ω・) 焦らせやがって....
  10. うわっ、イスの足一本書き忘れた。
  11. 座席の取得に失敗と出て、見ていた放送から追い出されて暇になったから適当に書いた。 後悔はしている。 http://t.co/ftM3ihU
  12. コメビュは動いてるな・・・といってもちゃんとコメントできてるかは不明だが。
  13. 座席の取得ができませんでしたと出て以来、戻れんのだが(´・ω・)
  14. アマレコ有料登録したぞー! これでロゴが出ることはなくなった(`・ω・´) あとは編集ソフトだ!
  15. かっけぇw シカゴ自重しろ | あか#pixiv http://t.co/39uc8LZ
  16. どういうわけかアニソンの曲ばかりやww さすが自分。オタだねぇ(^ω^)
  17. walkmanのメモリがもう一杯。 また整理しないとだめかねぇ
  18. バックとアクセサリー見ていらっしゃったが、「これだ」というのがないというので、また今度、欲しいのができたらにしようということにした。ということでただいまなう
  19. 今更ながら母親に何かしら買ってあげるべく買い物に二人で行っているなう
  20. うっわwwやべぇ。 規定範囲外すぎるだろ....
  21. BMI計算サイト http://t.co/CnEs3JD
  22. 久々に体重計乗ったら・・・体重がぁぁぁぁぁぁ
  23. 子供の頃のショボン玉から手紙がきた。 「すきなひと、できましたか?」 http://t.co/JDUFamt ふふふふ(^ω^)
  24. やはりおとといの2時から六時間寝ずにやったのがよくなかったらしい。 あれ以来、常に眠い(´・ω・)
  25. ちょっと休憩のはずか寝落ち・・・。 ごめんなさい
  26. 2011-08-24: テスト兼ねて配信なう http://t.co/unSetXz 23:47 via -アリエンナー【修正】 | レド#pixiv http://t.co/R4okqQB 22:44 via Tweet ... http://t.co/W7urtDf

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿