2011年8月10日水曜日

2011-08-09

  1. 【生放送】びびりの挑む、できるだけ殺生自粛縛りプレイ【バイオハザード4・アマチュア】 を開始しました。 http://nico.ms/lv59617815#lv59617815
  2. 【生放送】びびりの挑む、できるだけ殺生自粛縛りプレイ【バイオハザード4・アマチュア】 を開始しました。 http://nico.ms/lv59611934#lv59611934
  3. 【生放送】びびりの挑む、できるだけ殺生自粛縛りプレイ【バイオハザード4・アマチュア】 を開始しました。 http://nico.ms/lv59606404#lv59606404
  4. 【生放送】びびりの挑む、できるだけ殺生自粛縛りプレイ【バイオハザード4・アマチュア】 を開始しました。 http://nico.ms/lv59600867#lv59600867
  5. すぐには酔わないからきっと大丈夫。
  6. お酒うまー(*´ω`*)
  7. なんか改善方法探したら、そのまま放置するとタヒりやすくなるとかいう事実が。 だったらもうさっさとタヒらせろっ!
  8. はぐの日とか普通の人の部類に入らない私は関係ない
  9. 今までなら「ちくせう(´・ω・`)」とか言っただろうが、もうそんなことは言わないのさ(^ω^)
  10. はぐの日ww
  11. ついでに早く連れてってくれるように頼もうかなw
  12. ちなみにお墓参り。 うちの両親行くつもりないみたいなので私が一人でやる。
  13. 明後日以降に静岡いこうと思う
  14. 帰宅途中なう。 明日からしばらく休み
  15. 電車なう。
  16. 2011-08-08: 吹っ切れたところでおやすみなさい 23:32 via jigtwiとなれば、結論は簡単。 というか吹っ切れた。 23:31 via jigtwiしかし、今までどうにもできなかった以上、どうにかする方法... http://bit.ly/nehnWO
  17. アラームで4時に起きました。 おはようございませ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿