2011年4月29日金曜日

2011-04-28

  1. ショボン玉、お前の母に世界一のダイヤをプレゼントせよ、それがお前の使命。 http://shindanmaker.com/114185 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
  2. 未来のショボン玉から来た手紙 「や れ ば で き る こ だ」 http://shindanmaker.com/112513 了解
  3. ショボン玉は『マミ』タイプ。包容力抜群、でも努力は認められたい。ラッキーカラーは『黄』。ラッキーアイテムは『まどか☆マギカ第1巻』です。 http://shindanmaker.com/94151
  4. 【異性からみたショボン玉の適正】友人として:96点・同僚:95点・恋人:42点・配偶者:20点・愛人:8点 http://shindanmaker.com/113879 恋愛対象としては無理ってことか。まぁそうだろうな
  5. ショボン玉は愛する人の石膏像を持って、東方の電脳都市へ行き、場末の居酒屋で、本のページをめくる音と猫の鼻息を聞きながら眠ります。 http://shindanmaker.com/86350 よくわからんけど猫は正義(`・ω・´)キリッ
  6. ショボン玉は変態ではなく健全です。 http://shindanmaker.com/86353 ですよねぇ(`・ω・´)キリッ
  7. 残すを選んで、以前の状態に戻せるのだろうか。戻せても時間が掛かるのではなかろうか
  8. 医者は抜くか残すかは決めてくださいと言っていたけど
  9. でもこんなに痛くて、医者とはいえなんとかできるもんだろうか
  10. できれば抜きたくないなぁ。生まれつき歯の本数少ないし。
  11. なんにせよ、早く帰って痛み止め飲んで痛み止め効くまでゲームして痛み忘れたい
  12. この痛みは…歯の中心から来ている。
  13. 痛み止め切れて激痛なう。これ以上痛くなったら本当に耐えられないんだが(´;ω;`)
  14. というわけでおはようございます。
  15. 抜くか抜かないかは自分で決めるようにだそうだ。たぶん抜かない。
  16. 2011-04-27: これ歯医者行ったら抜くの確定だと思うんだ…そんな感じの痛み 19:14 via jigtwi親不知痛すぎ…(´・ω・`) 19:12 via jigtwiおはようございます〜 06:28 via ji... http://bit.ly/joKSLi

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿