2011年4月21日木曜日

2011-04-20

  1. 本日の生放送『零~紅い蝶~』: 生放送見に来てくださった方、ありがとうございました!内容としては、・忌人、女の霊を退けて鍵入手・牢屋開けるもおねーだむ(´・ω・`)・五ノ刻クリア・六ノ刻に入る・飛び降り女に殺されるといったと... http://bit.ly/i9VSXd
  2. ブログ更新:4/20のニコニコ生放送:零~紅い蝶~ http://fc2.in/dK3MKB
  3. 【生放送】【水曜日!】かわいい女の子と写真撮影の練習中(ナイトメア)【零~紅い蝶~】 を開始しました。 http://nico.ms/lv47244294#lv47244294
  4. 忌人ェ.....
  5. 【生放送】【水曜日!】かわいい女の子と写真撮影の練習中(ナイトメア)【零~紅い蝶~】 を開始しました。 http://nico.ms/lv47238779#lv47238779
  6. というかつけなきゃいけない
  7. 体力つきそう。
  8. 欠点は、シェイカーで振ると泡がかなりできてしまうことかな。
  9. 味もスポーツドリンク味だし、飲みやすい
  10. かなり調子がいい
  11. ザバスの水で溶かすプロテイン素晴らしいな
  12. 迷惑メール来る量ナイスでーす。
  13. 飽きたらブロックで の一文は必要だった。なんで今まで気がつかなかったんだろう
  14. 今日は生放送したいね(´・ω・`)
  15. ショボン玉の方向音痴度は、LEVEL96だな。だってお前、東西南北でなく上下左右で言われないとわからないだろ。 http://shindanmaker.com/111451 Σ(・∀・|||)
  16. アメリカの大学とかで被る三角帽だっけ?あれを被った男の子がかわいい
  17. おはようございます!!
  18. 2011-04-19: ショボン玉のタグは「苦肉の策でマックへ」「 嫁登場」「 全部俺」「うp主は削除されました」 です。 http://shindanmaker.com/71272#tagu31 動画じゃなくて俺が消えるの... http://bit.ly/gty8V8

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿