2011年4月20日水曜日

2011-04-19

  1. ショボン玉のタグは「苦肉の策でマックへ」「 嫁登場」「 全部俺」「うp主は削除されました」 です。 http://shindanmaker.com/71272#tagu31 動画じゃなくて俺が消えるのかwww
  2. ショボン玉の愛を全て残らず受け止めてくれる人は【0人】です。 http://shindanmaker.com/111211 (´;ω;`)ウッ
  3. 先生:ショボン玉さんは、歯が素敵ですね。後は…女性に入れ込むのは感心しませんね。総合的な結果としては…大丈夫ですね。 http://shindanmaker.com/111314 ど、どういうことなの…
  4. 生放送やろうと思ったが、やってる人がいたから見る側に回る(`・ω・´)キリッ
  5. ショボン玉さんに聞きます 1)リムーブする時の理由で多いのは? 2)フォロー返しする? 3)複アカもってる? http://shindanmaker.com/111189 1.リムーブしたことない2.何らかの形で知ってる人なら3.ボットなら
  6. 【ショボン玉さんの7不思議】①他人の所持金を言い当てる,②食べても太らない体,③強い霊感,④戦車を解体できる,⑤プロ真っ青のマッサージ,⑥鼻が犬並み,⑦催眠術にかかり易い http://shindanmaker.com/111052 一つ当てはまるのがあったのは内緒
  7. どっちの能力がほしい? 「ケータイやパソコンで手を使わなくても文字が打てる」vs「ゴミを確実にゴミ箱に入るように投げられる」 http://shindanmaker.com/111146#nouryoku_docchi 断然前者
  8. ショボン玉の変態レベルは⇒■■■■■□□【レベル5】 http://shindanmaker.com/111215 うひょひょ(´・ω・`)
  9. 最近空腹はカロリーメイトで満たしているんだ(`・ω・´)キリッ
  10. けど最近どうでもよくなってきた。なにかをあきらめていくー
  11. リア充見るといらっとするよね。おーこーとわりしますー
  12. その名前だと動画始めの挨拶から18禁になってしまうのでは…? RT@redonofu: マリカ実況part4を出すまでちんこZに改名すれば?w RT@omukoz: 僕おむこZっていう名前なんで大丈夫ですねRT@piglove_hiyori: ちんこZ今すぐ捕まえるぞ RT
  13. ちなみに、メイプルは若干ハズレ感。香りはいいけど、香りほどメイプル味がしない
  14. あ、ポテトもあったか。
  15. カロリーメイトの味はチーズ、チョコレート、フルーツ、メイプルの四種類くらいみたいだね
  16. それ追加していいでs(ry RT@omukoz: 毎日ボコボコにされてキモチィィィRT@kakusan_RT: RT@hidousinnsi おむこMはみんなの心のサンドバッグ RT@piglove_hiyori: おむこMきましたー RT
  17. 雨上がりの晴天で強風のコンボは花粉地獄という予報を見てショックなう
  18. こういう時は電車でよかったと思う。
  19. 雨、強いね。
  20. おはようございます!
  21. 2011-04-18: さて、そろそろ揉みくちゃ電車乗るので離脱 19:23 via jigtwiかわいいよ、つんでれかわいいよ 19:19 via jigtwi幼女「えーんえーん!ぐすん…ショボン玉…べっ!べつに、あんたが... http://bit.ly/hOxxAD

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿