2011年4月6日水曜日

2011-04-05

  1. 【生放送】【火曜日!】何年ぶりか忘れたけどプレイ【バイオハザード4】 を開始しました。 http://nico.ms/lv45666128#lv45666128
  2. 【生放送】【火曜日!】何年ぶりか忘れたけどプレイ【バイオハザード4】 を開始しました。 http://nico.ms/lv45660878#lv45660878
  3. 「ボランティア迷惑論は本当か」 http://bit.ly/dOesQt
  4. ボランティアが足りているというのは幻想です。今こそ立ち上がりましょう。 http://n.m.livedoor.com/a/d/5464125?esid=10
  5. 今日は生放送できるといいね(´・ω・`)
  6. 帰りなう
  7. 2011-04-04: 実況動画も上げたし、だいぶペース取り戻せてきたかな 18:59 via jigtwiSIRENあとアーカイブ三つになったんだよね。次やるときに二枠ぐらいやれば終わるかもしれん。 18:34 via j... http://bit.ly/hgtfuG
  8. スクリプトどうやっているんだろう…
  9. ビリーヘリントンさんのボットが私のつぶやきをそっくりそのままつぶやいててびっくりした。
  10. もっと早く寝ればいいんだろうけど。
  11. 結局いつもの時間に起きたから朝から生放送はできなかった。朝弱いから仕方ないね
  12. さすがにこの時間だと電車そんなに混んでいないな。 あと何本かあとだとラッシュだろうけど

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿