2011年4月8日金曜日

2011-04-07

  1. 誰にもつっこまれませんように…m(._.)m
  2. 最後ごり押しだしwwww
  3. うわぁ… 疲れてるからだな、うん。
  4. ボーリングで彼女と勝負。現在スコア(点)でリードしているのは彼女の方だ。「早く早く」と急かす彼女に、俺は心の中でこうつぶやく。「ゆっくりしていってね!」と。
  5. ショボン玉は次のツイートで『野球、点、ボーリング、さらさら、ゆっくりしていってね』の5つのワードのうち3つ以上を使ったTwitterSSを書きます。 http://shindanmaker.com/107195#Twitter_SS
  6. 問題多いな。仕方ないね#ombot
  7. うーん…アイコンもどうにかしたほうがいいか#ombot
  8. タイムラインリプライに「おむこ」があるだけ。今後増やさないと…#ombot
  9. 眠い(ρд-)
  10. タグつけてつぶやく方法探そうかな…と思ったけど、普通につぶやきデータにタグ書き込めばいい話だったw#ombot
  11. これは今日直せれば直そう。 というか、漢字識別できんってことなのか?#ombot
  12. 漢字識別がうまくできていないみたいだ。このままだとたぶん全部「この漢字読めへんな」になるww#ombot
  13. 帰宅中なう。 今日は帰りが遅いから、生放送は無理かな…(´・ω・`)
  14. 2011-04-06: 2011-04-05: 【生放送】【火曜日!】何年ぶりか忘れたけどプレイ【バイオハザード4】 を開始しました。 http://nico.ms/lv45666128#lv45666128 21:28 v... http://bit.ly/fVllmO
  15. とりあえず時間式投稿はうまくいってる。よかった。#ombot
  16. でもそれよりもパターン増やすのが先決か。#ombot
  17. 特定の言葉をRTするとか。#ombot
  18. 非公式ならスクリプトいじればできるらしい。 いずれやりたいなぁ。#ombot
  19. 公式RTはAPIを叩く必要があるらしい。やりたいけど今の知識じゃ多分無理です…/(^o^)\#ombot
  20. もっと細かく設定するごり押し戦法で行くしかないかな…#ombot
  21. 寝る前に「寝ます」的なことをつぶやくようにしたのに、他のつぶやきの時間設定と被ってつぶやかなくなっているという現実。
  22. さぁて、今日も一日がんばろう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿