2011年4月24日日曜日

2011-04-23

  1. 【生放送】【土曜日!】携帯をお供に境界を彷徨う絶叫放送【Calling~黒き着信~】 を開始しました。 http://nico.ms/lv47572121#lv47572121
  2. ちょろっとニコ生やるかな
  3. 借りてきたCD聞いてた。すごいね、原曲が原曲じゃなくなってるのもあれば、おもしろくなってるのもある。これは飽きない。
  4. 5歳「おにいちゃんあいしてう!」9歳「お兄ちゃんDSかってー」12歳「お兄ちゃんだーい好き!」15歳「引くわ…」20歳「やっぱアニメが最高だわ」 http://shindanmaker.com/112489 それが一般的だと思うよ(´;ω;`)ウッ
  5. 【生放送】【土曜日!】携帯をお供に境界を彷徨う絶叫放送【Calling~黒き着信~】 を開始しました。 http://nico.ms/lv47533302#lv47533302
  6. あっさり解けちまったぁぁぁぁぁぁぁ!さっきまでの私の苦労は一体…
  7. 次枠はパズル解けてからにしますwwww
  8. 【生放送】【土曜日!】携帯をお供に境界を彷徨う絶叫放送【Calling~黒き着信~】 を開始しました。 http://nico.ms/lv47528456#lv47528456
  9. あぁ~・・・もうボイスとかじゃなくて歌そのものがうまくなりたい。
  10. 迷惑メールの一文。「俺は君に興味がない。君の事を知りたいとも思わないし、君の事を教えて欲しいとも思わない。」 地味に笑ったwじゃあなんでメール送ったwその理由をkwsk
  11. 帰宅なう。 帰りにたくさん音楽CD借りてきたお(^ω^)
  12. 午後から医者行く予定なう
  13. 2011-04-22: さて、もみくちゃ地獄いってきます。 19:23 via jigtwi眠いなう 18:43 via jigtwi電車なう。 18:43 via jigtwiさて、金曜日頑張って行こう。 07:21 vi... http://bit.ly/g2KmFG
  14. ラヴィ!(゚∀゚)
  15. Smillingなう! これだから英語に弱い私はだめだめなんだよ!
  16. うわー、やっちまった。スペルミスしてるwww
  17. Smileingなう
  18. 「ショボン玉となら試しに1回ぐらいエッチしてみてもいいかな…」と思っている人は【フォロワーの中に 1人】【リアルで 3人】います。 http://shindanmaker.com/112103 …嘘だっ!
  19. ショボン玉の天性の素質。それは画家であるとのお告げが。これからあなたは画家ショボン玉と名乗ると良いでしょう。 http://shindanmaker.com/112101 絵心のないヘタレ画家です(`・ω・´)
  20. おやすみみずく
  21. ブログ更新:ゲーム実況動画作成について http://fc2.in/hO1fm4
  22. ブログ更新:ゲーム実況関連メモ http://fc2.in/gu1ZJG

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿