2011年4月9日土曜日

2011-04-08

  1. ショボン玉『HP4200/9999・MP40/999・空腹に強い 気が弱い 花粉症』 http://shindanmaker.com/104998  なぜばれたし。
  2. ショボン玉がフォロワーさんに「遊ぼう」って言うと・・・、「冗談は顔だけにして」と答えてくれます。 http://shindanmaker.com/107603  さーせんwwwwwwww
  3. ショボン玉が本気で愛を告白したら・・・ 本命Aさん「Mなんだけどいい?」 対抗Bさん「喜んでっ!!!」 大穴Cさん「うんいいよ」 http://shindanmaker.com/70657  嫌がる人がいない!? どういうことなの・・・
  4. ヴェネツィアから来ましたショボン玉です!趣味は一人じゃんけん、特技は賽銭ドロボー、将来の夢はルー大柴です。一年間よろしくお願いしまスケスケポン http://shindanmaker.com/107459  すけすけいやん///
  5. 「ショボン玉」を英語に翻訳すると【 JUSTICE 】になります。 http://shindanmaker.com/107495  かわいいはじゃすてぃす。
  6. 大好きな人んちを突然「今夜泊めて」と訪ねてみた。どうなる? ショボン玉は、必死に頼み込んでいると、奥から相手の恋人らしき人が現れ、殴られた。 http://shindanmaker.com/107644  はい残念
  7. 漢字認証うまくいった!やった! #ombot
  8. 帰宅なう。 今日は生放送たぶんやる
  9. ショボン玉はすてきなことばで「テラこんばんワニ」に変形します http://shindanmaker.com/103317#grtargt テラワロスならぬテラわにですww
  10. ショボン玉はコミュ人数1。伝説の過疎生主です。1年間放送してもコメントは自分のコメだけです。 http://shindanmaker.com/107487 そんなんだったら絶対やめてるwwww
  11. 帰宅途中なう
  12. 2011-04-07: 誰にもつっこまれませんように…m(._.)m 20:24 via jigtwi最後ごり押しだしwwww 20:22 via jigtwiうわぁ… 疲れてるからだな、うん。 20:21 via jig... http://bit.ly/fqLc8e
  13. いずれも未テストですが、今日テストする予定です#ombot
  14. 加えて、リプライパターンの修正、タイムラインリプライパターンの追加などを行いました。#ombot
  15. 昨日おうむ返し機能追加しました。 まだ未テストですが。#ombot
  16. もっとかかる人もいるだろうけど。
  17. しかし通うのに一時間半かかるのはさすがに疲れる。
  18. まぁ、ぱっと見通りの意味だけど。
  19. 電車内広告で見つけて調べた。なるほど、そういう意味なのか。
  20. きんこく [謹告][名・他サ変]つつしんで知らせること。また,その知らせ。
  21. やはり12時過ぎに寝るのはだめだな。 寝坊してしまう
  22. さて、平日最終日!
  23. 時間的に限界なので寝ます おやすむなさい
  24. しまった、更新したのはいいけどボット寝ててテストできないww#ombot

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿