2011年4月13日水曜日

2011-04-12

  1. さぁここからが混雑地獄だぜぇ…
  2. 腹が減ったが大丈夫か?
  3. ツイッターが動物園だったら、ショボン玉は『何をしでかすかわからないレッサーパンダ』のポジションです。 http://shindanmaker.com/108583 立ったりするんですね、わかります。かわいいじゃないか
  4. ボット作った人間だが、驚いた。 RT@omukoz_bot: 【急募】omukoz_botを犯してくれる人 http://shindanmaker.com/107902
  5. ショボン玉さんに「どうしてもって言うんなら付き合ってあげてもいいよー」と思っている男性は6308人、女性は4人います。 http://shindanmaker.com/108969 予想通りなんだがwwwこの結果になると思ったよやらないか
  6. 10分間隔を試運転中です#ombot
  7. 新しく設定したものがうまく動かなくなっていたので元に戻して様子見しています#ombot
  8. 電車乗るなう
  9. 2011-04-11: ショボン玉 の年収は、 100億円 です http://shindanmaker.com/108906 なん…だと…!? 20:32 via jigtwi電車遅延ひどいな… 19:04 via ji... http://bit.ly/fgnFuW

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿