2011年4月18日月曜日

2011-04-17

  1. ブログ更新:4/17のニコニコ生放送:バイオハザード4 http://fc2.in/i6w29H
  2. ブログ更新:4/17のニコニコ生放送:バイオハザード4 http://fc2.in/i6w29H
  3. 【生放送】【日曜日!】何年ぶりか忘れたけどプレイ【バイオハザード4】 を開始しました。 http://nico.ms/lv46957850#lv46957850
  4. 【生放送】【日曜日!】何年ぶりか忘れたけどプレイ【バイオハザード4】 を開始しました。 http://nico.ms/lv46952057#lv46952057
  5. まぁ普段多用してるわけでもないから、起動して無くても大した問題はないんだけどね。
  6. どうも私は生放送終わるとスカイプ閉じる癖があるからいかん。
  7. そして日曜日がもうすぐ終わるっていう夢をみた。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  8. さてと。今日は晩御飯が早いらしい。
  9. ショボン玉さんが女性になってまず最初にすることは『ミニスカを履いて自撮り』です。 http://shindanmaker.com/110651  ないわー....そもそも誰得だよww
  10. いまから二十四時間。ショボン玉はツイートの語尾に『っていう夢を見た』をつけなければならない。 http://shindanmaker.com/109954  なんか前もこんなようなのをやったような気がするっていう夢を見た
  11. 〈ガッチャポーン!〉子供「やったー!!」母親「ありがとウサギは出てきた?」子供「ショボン玉!?」母親「キャーーーー!」 http://shindanmaker.com/110369#J_H_S  お母さん・・・それはいい意味での悲鳴ですよね・・・?
  12. ショボン玉のことを友達だと思っている人は【5人】です。 http://shindanmaker.com/110091  |ω;`)ブワッ
  13. ショボン玉のことを変態だと思っている人は【13人】です。 http://shindanmaker.com/110366  少ないな。よかったけどw
  14. ブログ更新:4/17のニコニコ生放送:S零~紅い蝶(ナイトメア)~ http://fc2.in/dGL6q0
  15. 【生放送】【日曜日!】かわいい女の子と写真撮影の練習中(ナイトメア)【零~紅い蝶~】 を開始しました。 http://nico.ms/lv46928160#lv46928160
  16. ちなみに用事と打って、予測変換にようじょと出てびっくりしたのは内緒d(°ε°;) そういう趣味はないんだからね!
  17. さて、用事済んだしそろそろ再開しようかな。
  18. 【生放送】【日曜日!】かわいい女の子と写真撮影の練習中(ナイトメア)【零~紅い蝶~】 を開始しました。 http://nico.ms/lv46920944#lv46920944
  19. 【生放送】【日曜日!】かわいい女の子と写真撮影の練習中(ナイトメア)【零~紅い蝶~】 を開始しました。 http://nico.ms/lv46917035#lv46917035
  20. 生放送やろうかな…どうしようかな。
  21. ショボン玉は2時間中に2RTされたら最近撮った自分の写真を晒しなさい。絶対です。 http://shindanmaker.com/110638  ナイナイ
  22. 難しいな、これ・・・
  23. ショボン玉は『突然電話をしてきたので「急に何?」と聞いたところ嬉しそうに「なんか好きだな、と思って」と言われるとキュンどころじゃありません』。 http://shindanmaker.com/109798  いいねー、でも現実的に絶対無いシチュだ...(´;ω;`)
  24. 艶かしい吐息のゴリラ「ウッホホウホッホ!ンゴ!ボコボコボコボコボコ!!ウホホホホン!!ウホホリ~ヌ!ウッホ!ウッホ!ウッホ!」 http://shindanmaker.com/89108#gorillatw  ウホホリ~ヌ!吹いたww
  25. ショボン玉は『君の太ももに触れたよ。だからもう、いっちゃう。まだ見ぬ世界へいこう!』といえばオッケーがもらえるよ。 http://shindanmaker.com/110493#shindan110493  ないわwwww
  26. 女の子「好きかも…」ショボン玉「嫌い」女の子「嫌いなの?」ショボン玉「…す、好き…」女の子「実はあなたにこう言ったらどんな反応するか賭けてたの」 http://shindanmaker.com/109957  お兄さんそういう遊びは良くないと思うな(;´Д`)
  27. スクリプト記述は合っているはずなのに、思ったとおりに動作しないとか、どういうことなの・・・#ombot
  28. おはようございます!
  29. 2011-04-16: ブログ更新:4/16のニコニコ生放送:Calling~黒き着信~ http://fc2.in/hPFwKf 23:39 via FC2 Blog Notifyおかしいなぁ。時間帯的に定期ポストするはず... http://bit.ly/gygpFs

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿