2011年4月22日金曜日

2011-04-21

  1. やっぱり帰ってくる時間昨日より遅かったなう。 ニコニコ生放送今日は無理そうだな…できて一枠かな(´・ω・`)
  2. 通勤快速止まらないとか素晴らし過ぎる
  3. 昨日辺りから異様に寒い
  4. 眠い…
  5. 結局昨日と同じぐらいに帰れそうなう
  6. あれだけ安価でここまでおいしくてそれなりに腹の足しになるんだから充分だ。
  7. メイプル味は、香りがすごくいい。メイプルシロップの香りが強い。それ故に食べた時のメイプル味のアピールの低さが残念。
  8. ポテトは他の味とは別格。味はポテト…というよりはコンポタっぽい。パセリ?っぽいものもついているのでなおさら。薄味なのが個人的には残念だった。
  9. フルーツは食べた後に口の中に苦味というか、何かが残ってしまう。しかし、ドライフルーツ?のようなものが入っていて、おやつ感覚で食べられそう
  10. チーズは、やっぱりチーズの香りがすごいする。人によっては苦手な香りかも。味はチーズがしっかり出ていて、チーズ味のクッキーを食べている感じ。おいしいです
  11. チョコレートは味も香りもいい。あえて挙げるならチョコレート味が少しプロテインっぽいところかな。でもほとんど気にならない。ということで安定の一位。
  12. カロリーメイトの自分ベストランキングは、チョコレート、チーズ、フルーツ、ポテト、メイプルかな。
  13. カロリーメイトなう
  14. 結局昨日と同じぐらいの時間に着いた。どういうことなの…
  15. 今日遅く出たのに座れない…
  16. 眠いね
  17. 今日はニコニコ生放送できないだろうなぁ。朝が遅いぶん、帰りも遅い。
  18. おはようございます。電車なう今日は遅めの出発です。
  19. 2011-04-20: 本日の生放送『零~紅い蝶~』: 生放送見に来てくださった方、ありがとうございました!内容としては、・忌人、女の霊を退けて鍵入手・牢屋開けるもおねーだむ(´・ω・`)・五ノ刻クリア・六ノ刻に入る・飛び降... http://bit.ly/f6wEV6
  20. おやすみなさい!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿