2011年4月5日火曜日

2011-04-04

  1. 実況動画も上げたし、だいぶペース取り戻せてきたかな
  2. SIRENあとアーカイブ三つになったんだよね。次やるときに二枠ぐらいやれば終わるかもしれん。
  3. ゲームのことを考えて忘れ(ry
  4. やめよう。今悩んだって何にもならない
  5. 踏み出したはいいけど、まだまだ不安が大きいというか。
  6. あー…なんだかな
  7. 2011-04-03: そろそろ寝ます。おやすみなさい! 23:41 via Echofonボットに新機能追加しようとしたらmySQLの知識が必要でやってみたけどうまくいかなかった…くやしいな 23:14 via Echof... http://bit.ly/hzipWg
  8. うわ、ニックネーム機能の説明の仕方が間違えてる…帰ったら訂正しないといかん
  9. おはようございます!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿