2011年4月19日火曜日

2011-04-18

  1. さて、そろそろ揉みくちゃ電車乗るので離脱
  2. かわいいよ、つんでれかわいいよ
  3. 幼女「えーんえーん!ぐすん…ショボン玉…べっ!べつに、あんたがたすかったから、ないてるわけじゃ、ないんだからねっ!」 http://shindanmaker.com/72664 ツンデレ(*´Д`*)ハァハァ
  4. なんじゃこりゃwwww
  5. あるみかよなうえにあるみかん
  6. ショボン玉は「アルミ缶の上にある蜜柑(あるみかんのうえにあるみかん)」を目を瞑って打ってみましょう。 http://shindanmaker.com/78942#metumuri
  7. また今日も朝枠できなかったしな…
  8. 足が痛いなう(´;ω;`)
  9. よし、さすが「たけし」リプライだ。 RT@omukoz_bot:@syobondama ガタガタガタガタガタ
  10. オナカヘッタ
  11. うりーえん すべてを燃やしてー
  12. 杭打ち三点爆破は満点
  13. トップ☆アメリカ
  14. うなぁぁぎっ!
  15. ふくらはぎぃ
  16. 時間分けは完璧だが、一部文字化けがひどい。 困ったな…
  17. HAMMERZONEなう
  18. また一週間が始まったお(^ω^)
  19. おはようりえん
  20. 『あ』愛情はそこそこあるぞ、『い』イタリア人気質、『う』運はないけど、『え』えげつない性格、『お』オーラがやたら強い、それがショボン玉。 http://shindanmaker.com/109947 イタリア人気質って?www
  21. 2011-04-17: ブログ更新:4/17のニコニコ生放送:バイオハザード4 http://fc2.in/i6w29H 22:39 via FC2 Blog Notifyブログ更新:4/17のニコニコ生放送:バイオハザード... http://bit.ly/gmSwNA
  22. 文字化けが致命的な域に達している…#ombot

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿