2011年4月25日月曜日

2011-04-24

  1. 本日の生放送『Calling~黒き着信~』: 生放送見に来てくださった方、ありがとうございました!内容としては、・携帯を二つ入手・凛ちゃん同様、二つの携帯で転移することに・洗濯落とす穴に入れたら、携帯壊れてれいこたんに嘘つき... http://bit.ly/fagWBT
  2. ブログ更新:4/24のニコニコ生放送:Calling~黒き着信~ http://fc2.in/eVUvJR
  3. 【生放送】【日曜日!】携帯をお供に境界を彷徨う絶叫放送【Calling~黒き着信~】 を開始しました。 http://nico.ms/lv47694654#lv47694654
  4. ちょっと始まる前に時間あるからやってこよう(。・ω´・。)
  5. 包帯でぐるぐる巻きにすればいけるんじゃないか?だってあんなに束になってたし。
  6. 【生放送】【日曜日!】携帯をお供に境界を彷徨う絶叫放送【Calling~黒き着信~】 を開始しました。 http://nico.ms/lv47687966#lv47687966
  7. やはりあれか、初めてやったホラーゲームがPC版バイオ2で、最初のところで死にすぎてパニックになったりした、あの時の感覚と言うか印象と言うかそんな感じの者が強く残ってるからなんだろうな
  8. そもそも怖いの苦手なくせになぜホラゲーばっかりやってるんだろう自分。怖いもの見たさというのもなくもないけれど。
  9. ホラゲーばっかりやってるからなぁ、最近。何か違うジャンルにも挑みたい。
  10. ショボン玉の異性からの年齢別モテモテ度『10歳未満 34』 『10代 6』 『20代 36』 『30代 55』 魅力覚醒率『94%』 http://shindanmaker.com/112370#suutikasin  年齢が極端に下と上にモテるらしい。
  11. ショボン玉が顔晒し。フォロワー「冗談でしょ?」「かっこいい」「アリだな」 http://shindanmaker.com/112943  嘘乙ww
  12. 雷の音が変だ
  13. その正体は…こんなの。
  14. 贅沢どら を手に入れた!
  15. ショボン玉は『5分以内に18RTされたら同性へのラブレター(自筆)を晒しましょう。是が非でも見たいですね。 http://shindanmaker.com/83294#sarasoune 同性とかww 私は阿部さんか何かかwwww
  16. 雨の勢いがすごい
  17. 買い物付き合いなう
  18. 今度生放送でかけようかなww
  19. 昨日借りてきたCDの歌手が馴染みあるやつでワロタwwww
  20. 壊れかたがはんぱない。印刷中にガンっていったから。
  21. お仕事で使うのに…どうしろと(´・ω・`)
  22. 昨日プリンターがあぼーんしました/(^o^)\
  23. アイスのピノ26個入りとかあるんだねぇ…初めて知った。
  24. 文字化け直ったのはいいけどニックネーム機能が上手く動いてないなぁ#ombot
  25. おはようございます。寝るの遅かったからこんな時間に…(´・ω・`)
  26. 2011-04-23: 【生放送】【土曜日!】携帯をお供に境界を彷徨う絶叫放送【Calling~黒き着信~】 を開始しました。 http://nico.ms/lv47572121#lv47572121 23:36 via ニ... http://bit.ly/fj5WXD
  27. ドヤ顔看護婦は本当に卑怯だったな....
  28. ブログ更新:4/23のニコニコ生放送:Calling~黒き着信~ http://fc2.in/eYMgQf
  29. ショボン玉さん、正直に答えてください、 貴方の体重はどのくらいですか? http://shindanmaker.com/63141 50以上55以下ですが何か?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿