2012年6月5日火曜日

2012-06-04

  1. 月食、ダメだったよ。
  2. 筋肉痛なう (´༎ຶ۝༎ຶ)
  3. 趣味に同じのがある かなり好き #名を明かさずフォロワー紹介
  4. http://t.co/C1QkAm1P
  5. 買っちゃおうかなー?
  6. ドラッグストアで売ってたエヴァのはこれだ! http://t.co/C1QkAm1P
  7. いっけー!(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡 =͟͟͞͞( •̀д•́)))かそくするお!
  8. ( •ॢ◡-ॢ)-♡ (´∀`*)
  9. #私の声聞いてみたいとか一瞬でも思ったことある奴または今思った奴RT
  10. 今日この頃 #きって打って最初に出たものがもらえる ╭(๑¯⌓¯๑)╮?
  11. ショボン玉が本気を出したところで恋人なんかできません。こんなしんだんに まじになっちゃって どうするの? http://t.co/Z08j5mXA どうしましょう。
  12. スペース無視された(´;ω;`)
  13. ʕ•̫͡•ʔ ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ ←組体操
  14. 深夜にツイッターばかりやってると、眠さでへんなことばかり書くようだ ◟(⁰𠆢⁰∗)⌟
  15. 気持ちはわかるが、これはこれで怖いwww
  16. おはう。
  17. 好きな人「したいんだけど」 ショボン玉「何を?」 好きな人「エッチ」 ショボン玉「えっ」 好きな人「な訳ねーだろwwwww」 http://t.co/k9DOG29x からかわれた(´;ω;`)
  18. かゆうま日記「はるはあけぼの かふんしょうではながかゆいが しゅんのやさいがうまい」 これこそ有名な某日記、「かゆうま日記」の(ry
  19. 看病する人「かゆできたよー」 病気の人「うま」 これこそ有名な某日記、「かゆうま日記」の正体で(ry
  20. 蚊に刺された人「かゆい」 蚊「うまい」 これこそ有名な某日記、「かゆうま日記」の正体である。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿