2012年6月1日金曜日

2012-05-31

  1. なんにせよ、とりあえずこのまま一周しますわー。そのあといろいろどうするか考える。
  2. ただ、無限なしにするといろいろと厳しいかも?
  3. ここまでの感じだと、ノーマル・無限ありも逝ける感じ。
  4. 狙えれば...だけどね。
  5. チェンさんには効果的だと思う。一度狙えてしまえば、それだけで怯ませられる
  6. が、しかし、盾持ちとかにはいまひとつだろうが。
  7. 今日の放送で思ったのは、M39Rを無限化したら敵なしではないか。
  8. 逆に聞けなかったのが残念だ(´・ω・)
  9. まぁ、ある意味うれしいし、ありがたかったのですが。
  10. 今日は自分の放送で1ステージだけ進めてね、他の方の3分前ぐらいに戻って休憩しつつ見て、また自分のところでやるという作戦を立てたところ、思わぬ展開になった。
  11. ブログ更新:ハンドガン編進捗1 http://t.co/po4CRKlx
  12. 【生放送】練習&復帰目指してバイオ5 を開始しました。 http://t.co/i4B5qXMx#lv95087746
  13. 【生放送】練習&復帰目指してバイオ5 を開始しました。 http://t.co/wMQP5dNd#lv95081941
  14. 【生放送】練習&復帰目指してバイオ5 を開始しました。 http://t.co/Td3Vtxcp#lv95076357
  15. 【生放送】練習&復帰目指してバイオ5 を開始しました。 http://t.co/sJE4ilBu#lv95069405
  16. ショボン玉の人生 10代「遊び呆ける」→20代「遊び呆ける」→30代「遊び呆ける」→40代「遊び呆ける」→50代「遊び呆ける」→60代「後悔」 http://t.co/i20fKvg6 (´゚д゚`)
  17. この夏 ショボン玉と恋のワンチャンスを狙っている異性は【1人だけ】います。 http://t.co/OQXFmNkz ほんと⁉
  18. ショボン玉と夏のデート料金【基本料】5万9800円【浴衣】70万円(チラ見せなし)【水着】60円(ポロリもあるよ!)【お泊まり】8万円(エッチなし)【その他】毎週月曜日は女性割引 http://t.co/dvbC0wu4
  19. 「ショボン玉の点数」・男性の評価は【 5 0 点 の ふつうの人 】・女性の評価は【 1 0 点 の めっちゃ痛々しい人 】です。 http://t.co/tGxzoTBx (´;ω;`)
  20. ショボン玉のボカロPとしての名前は『ミジンコチン子P』です。処女作の曲名は『膝の蚊に刺されがかゆい』にすると、動画が伸びるでしょう。がんばってください。 http://t.co/z9LrXTi9
  21. ショボン玉はノンケ http://t.co/JiZ9birt
  22. ショボン玉の好みの幼女は『身長125cm、体重31kg、年齢7歳、 性格は気まぐれでS、髪型はショートカットの白髪で三白眼な幼女です。』 http://t.co/GgCglexm
  23. だが、しかし、アカウントはもう一つ用意するかもしれん。
  24. 私が今のニックネームにしたのは間違いではないようだ。
  25. 結構深い。 どちらにも当てはまるようなところがある。
  26. リアル名だと、0 http://t.co/IVx6O7uR
  27. 姓名診断。ニックネームだと+2 http://t.co/oYDooP8f
  28. ニックネームもリアル名も同じような結果だと…⁉
  29. さんの測定結果の特徴として、愛情・友情が高いポイントを示しています。自らの価値観において共感や信頼の情に重きを置く、温かい心を持ち合わせていることを示しています。http://t.co/MS49muRx http://t.co/epppsOD7
  30. しょぼんだまさんの測定結果の特徴として、愛情・友情が高いポイントを示しています。自らの価値観において共感や信頼の情に重きを置く、温かい心を持ち合わせていることを示しています。 http://t.co/3D7Ofrr8
  31. ツイ友「ショボン玉ってバカだよねww」 リア友「あいつ美人だよ」 ツイ友「えっ」 リア友「で超純粋」 ツイ友「えっ」 http://t.co/FsZv7gOM びじん⁉
  32. 大好き♡ #最後にハートをつければ何を言ってもかわいい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿