2012年6月12日火曜日

2012-06-11

  1. かの襲撃者なう
  2. ショボン玉は『困った表情をしながら顔に手を添えあくびをかきながら「僕(私)と結婚してください!」と言います』です。 http://t.co/6MccEGgx
  3. ショボン玉のやろうとしていることが成功する確立は0.00002%です。この確率に賭けるッ! http://t.co/0lxxo6nG ひっくww
  4. ショボン玉の好きな人『ショボン玉、きょ今日…う、ううんなんでもないっ!……やっぱり、家にきて?』 http://t.co/npBBK7nZ
  5. ショボン玉のぬこ化は『ぶちでオッドアイ(蒼,緑)の瞳でボブテイルで種類は短毛種の雑種で、雄ぬこデス。野良で人間嫌いでどじなぬこ』です。 #ぬこになってみた http://t.co/7JNmP6r5
  6. 早く寝るのもありだけど。
  7. ひまやなぁ・・・
  8. 想い人から誤送信メールが届いた。『気づいたらショボン玉のこと、いつも視界に入れようとしてるんだよな……』なんて返信しましょうか?#sasakimikie http://t.co/Abd5w1dU さてどうでしょう。
  9. 【生放送】だらだらとテスト を開始しました。 http://t.co/0DC2xSuu#lv96460810
  10. 2位 工場にてビーチボールの全検査中らしいので写真を頂きました(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・... on Twitpic http://t.co/oXeubOgH#twitr 欲しい。用途ないけど
  11. 牡牛座O型 #突然の星座血液型tl
  12. エル #えと打って一番先に出てきたものが今欲しいもの
  13. しょぼんだまエル #名前の最後にエルをつけると天使になる
  14. しまっちゃうおじさん (9:58)#nicovideo#sm6276893 http://t.co/pFIl0u9S しまっちゃおうねぇ~
  15. おはう
  16. こんなん始めてだもんなー。 なんでこんなに眠くならないんだ…
  17. これ…寝ない方がいいんじゃ…
  18. 何よりハム子が(ry
  19. いい曲。落ち着く http://t.co/fwthYqqH
  20. 明日きっついぞ、これ…
  21. いかんな…あついせいか、九時ぐらいから三時間ほど寝たせいか、寝られない
  22. 「ねぇ、あれってショボン玉じゃね?」「あー、知ってるー。生意気だろ、生意気!」「ショボン玉マジ生意気」 http://t.co/cwXMgmyA さーせん(´・ω・)
  23. ショボン玉のことを愛している人の誕生日  「3/14」 「12/24」 「2/26」 「7/26」 「3/2」 「12/2」 「2/19」 「9/2」 「3/12」 「9/14」 http://t.co/Y6j7ZgZS
  24. ショボン玉への三つの恋のお題は、「見てはいけないモノ」「指先から伝わる」「粘土のように捏ねる」です。#koi3 http://t.co/BjDmOCWM
  25. あなたのHNは今日から『せばみの』です。使いたくなってきたでしょ? http://t.co/hHoJvmxf びみょう
  26. ショボン玉は着ぐるみを脱ぎました。 http://t.co/Ny6inWIY あれ?
  27. #私がデートに誘ったらokしてくれる人rt
  28. #1rtごとにフォルダの中からコス写1枚晒す
  29. 相互フォローしてないとだめらしい。
  30. 当たりだわ。
  31. 172/●2 #みんな身長と体重晒せよ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿