2012年6月11日月曜日

2012-06-10

  1. #20rtされたらwwwwwwwwwwwwwww30分アイコンを自分の写真にしてやんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺空気だからrtされないwwwwwwwwwwwww余裕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  2. ずっと(ry #今言われたら泣き崩れそうな殺し文句
  3. こわかったです。ほんと。 【マイリスト】月明かりの中で君を探す【FRAGILE~さよなら月の廃墟~】 Part05-1 http://t.co/ys1MhlVn#sm18058849
  4. 【動画】月明かりの中で君を探す【FRAGILE~さよなら月の廃墟~】 Part05-1 http://t.co/ys1MhlVn を投稿しました。#sm18058849
  5. 間違い 見える 無視 目が 戻された #まみむめもって打って出てきた文字で本性がわかる
  6. 7位 Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/TPOUhORo#twitr wwwwww
  7. 若干の筋肉痛。
  8. お酒の影響恐ろしす
  9. おはう。
  10. もしかして:ごりんじゅう
  11. PS3さんがここんとこずーっとうなってたので一回アダプタ抜いたらしずさになりましたー
  12. ←くだらないことをつぶやくアカウントはこちらになりまーす
  13. さらにもののべし
  14. そしてあべし
  15. そしてねむし
  16. あぶない、おやつと打つところだった。
  17. かわりにおひやを。
  18. 三杯目はやめときます(●⁰౪⁰●)
  19. そろそろPCお年ときますかね
  20. ここんところあれだったからーいい息抜きやでー
  21. ひさびさに飲むと一気にまいああがるよね。はんどうこわいけど

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿