2012年6月13日水曜日

2012-06-12

  1. 鏡どりの全身難しす。 肝心なとこ隠れたり、変に写ったり。
  2. #私捨て猫だったら拾ってくれる人rt
  3. #恋人の日なのでrtしてくれた人に告白する
  4. ショボン玉の事を人生で一番好きだー!と思っている人は【5人】です。 http://t.co/ZGr2HTKy
  5. 今日は ショボン玉 は 腹筋を 20回 10セット やっとこうぜ! #腹筋どのくらいやればいいの http://t.co/fUctZch0 いきなりはハードやでぇ...
  6. ショボン玉は自分で審判することにしました。#shinpankakoi http://t.co/xdqXUjPi A「おれじゃだめだ」B「おれも自信ない」「わかった、じゃあおれがやろう!」『どうぞどうぞ』
  7. ショボン玉の好きな人『眠たくなっちゃたぁ。もー同じベッドでいい?』 http://t.co/070JD8CL (。・ω´・。)
  8. ショボン玉のTwitter使用前「健全」→使用後「ド変態」 http://t.co/DumtyKtp 一気に進行!
  9. ショボン玉さんは10RTされたら、『ちょっとあなたのファースト、奪っていいですか?』と呟いてください。#rtserifu http://t.co/1lU7Swcv
  10. ショボン玉はちょっとでもRTされたら、写メでうなじをさらして下さい。+3RTされたら、入浴シーンをさらして下さい。絶対さらすので、皆さんRT!! http://t.co/fYlh3LTy
  11. ねぇねぇ、ショボン玉ってなぁに?>(*σωσ) (・ω・´)<それはね、傲慢とかマジキチとか快楽って意味の言葉だよ。 (*σωσ)カッコイー http://t.co/pbTQF6O2
  12. ショボン玉『ご飯にする?お風呂にする?それとも、わ・た・し?』旦那様「風呂にしてくれ」『え~、そこは私を選んでよ~』「…風呂に入ってからお前を食うんだよ」 http://t.co/VT3frvGW (^ω^)
  13. 「 ショボン玉 」の好感度は【 +85600% 】です。(マジで健全) http://t.co/60IUNYX6 健全(。・ω´・。)
  14. ショボン玉は2時間以内に6RTされたら「トゥインクル」を歌って晒しましょう。 http://t.co/8vZ1rGm3
  15. ショボン玉は 30分以内に5RTされたら「そ、そんなとこ…///触っちゃダメ…///」という台詞を録音して晒して下さい。 http://t.co/V53ozsoG
  16. ショボン玉は11RTされたら唇を写メってさらします。 http://t.co/w02K0QRQ 誰得wwwwww
  17. ショボン玉は1番目にRTした人の膝枕に、2番目にRTした人のキャバ嬢に、3番目にRTした人の嫁に、4番目にRTした人の守護者に、5番目にRTした人の姉になります。 http://t.co/0oIW0JMv
  18. だめかもしれない。けど、このままではいけない。
  19. 13位 Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/WPe6ekCz#twitr 今ならおつりでカエルがついてきます。
  20. 実際に会ったわけではないけれど、趣味に共通するのがあって、あくまで私の想像というか想定だけど、考え方とかにも共通するところがありそうな人 #恋人の日なので好きな人について語る
  21. #私とメールしたり電話したり本名で呼び合うくらい仲良くなりたいって方いませんか
  22. やはりここはがんばりどころだな。逃避は最近やったばかりだし。頻度たかすぎいくない。
  23. 移行待機。
  24. いや、むしろ負荷に弱すぎってことか。
  25. 要するに、精神的負荷かかりすぎってこと?
  26. 過敏性腸症候群とかいうやつらしい。医者に言われた。
  27. あ、腹がだめかorz
  28. 不健全なーう ( ゚д゚๑) 身体は健康だけど。
  29. 自分をごまかすのがたぶん得意です。自分をころすのに関してはたぶんなお得意です! (。・ω´・。)
  30. トレンドタグに寝癖とかあるけど私にしてみればもはや定番
  31. とりあえず抑えとく。自重なう。
  32. 主にうまくできない自分に対して精神的にダウン ( ꒪Д꒪)
  33. いろいろとダウン。
  34. 8位 お腹が痛いキノコ on Twitpic http://t.co/aBIt2edg#twitr いたい。
  35. おはう。
  36. ……はぁ。
  37. てきとーにトレンドタグをつぶやいた。
  38. 千葉 #突然の出身地tl
  39. #私の声聞いたことある人に私の声を説明してもらう
  40. 0.3未満 #突然の視力tl
  41. 17号 #突然の最寄国道tl
  42. #5rtで告られた回数暴露する
  43. 5● #突然の体重tl
  44. 2●.0 #突然の足のサイズtl
  45. 2● #突然の年齢tl

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿