2012年6月8日金曜日

2012-06-07

  1. すごい反応。ありがとうございます ( ・ิ∀・ิ)
  2. なやむよー ( ・ั﹏・ั)
  3. 言うべきか、言わざるべきか。 そもそも自分の気持ち的にどうなのか。
  4. あーはっきりしないーどーするのがいいんだー!
  5. さむねばきゅーむ 【マイリスト】ペルソナ4 OP【Pursuing My True Self】MAD http://t.co/Xye7fWGh#sm17116139
  6. 露天 #ろって打って出て来たのがあなたの本性 お店開くの (.ꏿωꏿ.)?
  7. あなたの結婚相手はいない。 http://t.co/fqqYI6uz (´;ω;`)
  8. ショボン玉はボカロの千本桜という曲を、ヨガしながら歌ったそうです http://t.co/ZjoMhDNI 無理だろ...
  9. なるほど。ではあと一回ぐらいか・・・?
  10. まぁ・・・どの手段でもいけそうにないわなw
  11. ショボン玉は好きな人の元へうさぎ跳びで25分、戦車で55分、前転で3分かけて到着しました。 http://t.co/JtqIynNr せんしゃwwww
  12. ショボン玉のお似合いの四文字熟語は《小☆想☆転☆胸》です。 http://t.co/Yzf3z0TS 読めない(´・ω・)
  13. ショボン玉に似合う服装はロリータです。上半身裸も似合うかもしれません。#niaimasuyo http://t.co/rT39V6lh どういうww
  14. 先生「はーい二人組つくってー」 イケメン「俺とでいいか?」#shindanmaker http://t.co/n3Fc40cU まぁいいか(´・ω・)
  15. ショボン玉は幸せなぼっちです。 http://t.co/scr5c6sc ・・・!?
  16. ショボン玉さんは6時間以内に4回非公式RTされたら今日はオールしましょう。されたら絶対に守ってくださいね。 http://t.co/LOyT8Lh8 せめて明日にしてww
  17. ショボン玉は『8分後に彼氏をなめることでカエルになる。 http://t.co/ouJwYxGr いないので問題ない
  18. あなたの嫁からこんにちは 私はショボン玉チャン チンするご飯はワンダーランドへの扉 びびPの家へ続く つづく…#idolltter http://t.co/ha4702Fn
  19. ショボン玉『ごめん…実は俺、ニャルラトホテプなんだ…。』フォロワーA『いいんじゃないかな』フォロワーB『頭をヒヤシンス』 http://t.co/e3IlHnq5 ニャルラトホテプ?
  20. 女性が「雰囲気イケメンだなあ」と思う男性の特徴9パターン|スゴレン http://t.co/vuWMeh4x@sugorenさんから
  21. 換金 #かんきんと打って換金と出た人は健全
  22. 高速#こうそくで変換して高速や校則だったら健全
  23. 怖くないホラー。
  24. #フォロワーさん私をなんだと思ってるの
  25. 節約 #せと打って最初に出てきたのが私の称号
  26. 視聴余裕でした(*´∀`*)
  27. かこいちゅう+αだからな (๑・`◡´・๑)
  28. みんなをぽかぽかですとろい (΄◞ิ౪◟ิ‵ )
  29. おはう。
  30. (。っω-。)
  31. ショボン玉→射手の少女。のんびりやで、侵入者は容赦なく排除する。相手に合わせた長距離属性攻撃ができる。着ている服には特別な闇の力が宿っている。 #RPG的あなた診断2 http://t.co/1SdH4BUc のんびりやなのに侵入者には敏感なのね ( ்▿்)
  32. ちなみに私は問題ないというか関係ないな。かのじょさんいないし (。・ω´・。)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿