2012年6月25日月曜日

2012-06-24

  1. では皆様またいずれ!w
  2. 怒らせてしまったので、撤退! =͟͟͞͞( ;•̀д•́)))
  3. 歌枠に対するコメントは難しい。
  4. ニコニコでEXILEのライブ流すのか…うるさくいってこないといいなー…
  5. タフガイ…ナイスガイ?
  6. でも、ひたすらにマイクオンリーでだべることになるけど。。
  7. 雑談とかならなくても問題ないけども。
  8. まあ、いいか。今日いい名前もらったもの。
  9. しばらく放送できんかもなぁ。
  10. 【ショボン玉の恋愛事情】全くモテない。ほとんど恋愛に縁が無く、異性と付き合ったこともない。モテようと努力もしないし、このままじゃ彼氏彼女はできそうもありません。 http://t.co/CNCnahuj ぐっ…否定…できないっ( ;∀;)
  11. パソコンの調子に関してはまあ、前からだし?放送に影響したことはないけども。
  12. ないと困る、ステミキ。
  13. ステミキ…寿命なんかな…(´・ω・)
  14. コテハンどうすっか…
  15. とりあえずアンコさんに乗り換えたのでコメビュはなんとかなりそうだが…
  16. fire fox 使えないとアドオンのコメビュが使えない。これが一番困る。
  17. あと、パソコンも全体的に遅くなってきた(´・ω・)
  18. 加えて、ステミキのデバイスも不調(´・ω・)
  19. firefoxの問題で、flash playerがいかれて、ニコニコ関連が全部ダメになりました(´・ω・)
  20. おまわりさんこっちでーす / 19位 ???????? on Twitpic http://t.co/HDYKKBEC#twitr
  21. 警察よりも怖いかも? / 11位 うわあああああああ on Twitpic http://t.co/rH7ufS2P#twitr
  22. やべぇ…固有結界発動してやがるぜ… / 9位 【速報】この女子高生が千葉県立柏南高等学校の生徒だと判明 http://t.co/XQabJwSr#twitr
  23. 早く起きれるとは…限らんがね。
  24. ででん。 http://t.co/24G5WQX1
  25. なんとなく並べてみた。 マイグラスたち。 http://t.co/QO2bpC4p
  26. まず写真が問題だ。 / 3位 中1の妹の部屋に久しぶりに行ったらwwwwww変な目標掲げててクソワロタwwwwwwwwちょっと説明頼むwwwww... on Twitpic http://t.co/KSMRM0b0#twitr
  27. ハイカラですなー 【P4G】 Time to Make History (1:18)#lnicovideo#sm17298410 http://t.co/MVIsnIBN
  28. ショボン玉は「激しい熱」治療費5371億円です。気をつけてください。#shindanmaker http://t.co/q81SJc8k なおせねぇよ!
  29. 裏見たらストリップで戦うって書いてある。 …新しいな。
  30. akibastripって、akiba's tripじゃなくて、アキバ ストリップだったんだね… まさかストリップゲームとは思わなんだ。
  31. 茨城県の北東部の一戸建て、208坪で5LDK、駅から徒歩25分、日陰、評価は★★★☆☆ http://t.co/kbUXSVJW
  32. ショボン玉に似合う部活は『バレー部の奴隷として活躍ができそう』です。 http://t.co/07moV4kB どれい・・・(´;ω;`)
  33. ショボン玉は『Oh‼ I love you ‼』と言えば、告白に成功します!頑張ってください! http://t.co/wN7E5zi0 なんじゃそりゃww
  34. 【ショボン玉】(危険度7)ネットなどで人格の一部と関わることでも侵食を始めます。効力は非常に強く、一度の接触で永久に侵食しつづけます。直接の接触は侵食のスピードが早まるので危険です。#shtx http://t.co/CmxswmSF 侵食による影響をkwsk
  35. ショボン玉に相応しいキャッチフレーズ『変 態 な の は ツ イ ッ タ ー の 中 だ け で す』#bunsyousin http://t.co/F6NnSGui (。・ω´・。)b
  36. ショボン玉に相応しい二つ名・・・【忠 犬 ハ チ 公】#bunsyousin http://t.co/jFgPyjTe
  37. ショボン玉は日本人の中でどれだけ可愛いか順位を調べました・・・ 【結果発表】 第66375位 ※日本の人口は約1億2800万人#suutikasin http://t.co/MFDfRl6r
  38. 病気:ショボン玉 主な症状:頭痛をともなう腹痛。100%の確率で厨二病に陥る病。原因は遊びすぎ。治療法は残念ながらありません。お大事に。 http://t.co/pyyy1AN8 頭とお腹同時とかないわwwww
  39. ショボン玉の恋は【ただの同情】です。 http://t.co/V9pP4yHC ああ、される側ね。
  40. あの人はショボン玉の事をロリコンだけど一緒にいて落ち着く、実は夢に出てくるだけで幸せだと思っています。 http://t.co/vICkezxx ロリコンwwwwwそこは訂正してほ(ry
  41. ショボン玉が恋してるのはこんな人!!『運動部員、アニメ好き、友達が多い、名前に自然を表す文字を含む、あなたが一目惚れした相手、あなたはこの人に今すぐに告白するべき』#yasaasa http://t.co/DGy05LFL
  42. 【ショボン玉不在のオフ会】「今日ショボン玉さんいないんだ、良かった」「あの人絶対ぼっちだよね」「TLでもいつもKYだしね」「わたし密かに通報してる」 http://t.co/qwUS0pPP オフ会こy
  43. 好きな人:「ねえねえ」 ショボン玉:「どーしたの?」 好きな 人:「今日さ・・・」 ショボン玉:「うん・・・」 好きな人:「ホッ・・・ホテル行かない?///」 http://t.co/k4lor61L いきなりすぎるわ!ww
  44. 痛えwwww / 10位 瀬戸内で痴漢撃退トレスしてみた on Twitpic http://t.co/rqfIsRi6#twitr
  45. なぁーんかこれ見ると悪の組織の方が幸せそう(´・ω・) / 7位 正義の味方と悪の組織の違い。これは面白い。 on Twitpic http://t.co/LcDlFE11#twitr
  46. 右上は特によくやるよね? / 1位 こんなめがね男子、もしくは女子が見たいです。... on Twitpic http://t.co/UyOJg9Zo#twitr
  47. ようやく二周目してきたー。 所持金が素晴らしいことになった。高校生でこんなに持ってたらけしからんw
  48. うーむ、結構一周するのにも時間がかかりますなぁ…
  49. 誰か助けてあげないと!ガチで! / 4位 子供たちぃいいいいいいいいいいいいい! on Twitpic http://t.co/2JdXuga9#twitr
  50. 珍種も、数が少なければ、先手取れれば、千枝ちゃんと雪子姫で押し切れそうだ。
  51. まあ、お世話になってばかりじゃ悪いですから(`・ω・´)
  52. つぶやきながらエールを送る簡単なお仕事。
  53. もう攻撃の核…というか主役でいいだろww
  54. 千枝ちゃん強すぎワロタw
  55. あとは飾るやつとか欲しいかも。
  56. 全部開けた。一個目と六個目が…すごかった…
  57. デカジャ…じゃ消せないか(´・ω・)
  58. それと、敵が属性防壁つけた上からガードキルしても無駄なんだね(´・ω・)知らなんだ
  59. 何より、王子と完二は相性が悪い。属性的に。
  60. 混乱した王子が一万六千円ちょいばら撒いたからな…羽振り良すぎだっつの。
  61. 完二編スタート初日の探索で完二倒せるところまでいったけど、珍種のテンタラフー対策ができてないからもう少し修行してからにしようか…
  62. 穴ライズ♂→影完二「いくぅー!」
  63. カップラーメン「そっちは残像だ!」 / 15位 友人が朝出くわした珍事 on Twitpic http://t.co/NSGdSbgW#twitr
  64. ブフ、ガル、ジオが使えるようにとかできるんやねー
  65. ペルソナでジャックフロストたん使えるようになりすぎたw
  66. たしかにそんな感じの人が多い / 12位 Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/43T1y3LD#twitr
  67. おはう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿