2010年11月19日金曜日

本日の生放送『SIREN』

見に来てくださった方々、ありがとうございました!
今回の内容は、
 みはまんの小学校シナリオの第二条件ロック解除
 みはまんの小学校シナリオ第二条件クリア
 SDKの新シナリオ登場
 ウザ子とともにシナリオ中ほどまで進行するも時間切れ
といったところです。
最初の枠、珍しくさくさくすぎて怖くなった(;゚Д゚)

久々のSDK。wktkして挑みましたが・・・
シンプルだけど難しい。進めるには進めるけどシビアというか。
ある程度のところまでの進む手順は把握。
しかし、猟銃屍人多いね。おかげでビクビクしながら
進まないといけないところが多々あったり。
途中でしとめないとならない場面があったりとか・・・ね。
あそこまで進むのが難関な気がする。

よく生放送見に来てくださってる方の何人かがテスト期間だそうで。
私もまた忙しくなりそうだからなぁ。今の頻度でいつまで出来ることやら(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿